9月 京都ぶらり。 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)




9月、わりとおでかけしたなぁ。
京都とか大阪は
ぷいーんっと行けちゃうくらい
大人になれたかなぁ。(駅までなら


気づいたら9月終わっちゃう~。
おーセプテンバー おーセプテンバー

(´-`).。oO(終わっちゃったよ。




京都2日連続行った日記。💫


9/19 京都アートフリーマーケット

学校午前で終わって
友達と遊ぶのが中止になったから

帰宅してお昼たべてから
Twitter見て、気まぐれで行くことに。

(´-`).。oO(ぼっぼっぼっちがーる




{F2BFBF17-B942-4E9F-B5D3-2B18A00B8F71:01}


ずっと欲しかった指輪 と
くまちゃんのブローチ。🍞

niccoriさんに会えて
お話もできた。。


{9D9634C6-96EA-459F-97BC-3B83AFBF4F54:01}


きらきらしてる指輪💍の中に
ふわふわ が 閉じ込められてる。💭💫 

作品かわいすぎて幸せすぎた。。
京都行ってよかった。(涙目




*・*・*・*・*・*・*・*


9/20 京都造形芸術大の文化祭&OC🐘

教習🚗に朝早く行ったのに
仮免許証忘れて 予定パーに( ᐛ👐)

昼から行こうか悩んでた
京造の文化祭に行くことに!(ポジティブ


のむなお誘って いざ京都へ。🚃

なつめちゃんのイベントがあるから
ずっと買えてなかった本探し!

京都駅周りの本屋ぐるぐるして
ようやく見つけて歓喜😭

シャトルバスにぎりぎりセーフ✨


{33239B3B-C981-45FF-B8FF-72CAF222B181:01}


サブウェイでウェイウェイ。
コーヒーフロートおいしかた。👌💓


{53FEC162-4E8D-4BAF-A7F7-A45199C63B16:01}

片道40分 かかって 到着!
キャンパスかっくいいいい!🎅💫


{DE018E03-1AAC-472D-8591-746602E62AB5:01}


るりのグループが作成した
ねぶた無事見に行けた!
トーテム!リアルで大迫力だった。✨


{0413806F-5377-4168-AFAA-E81FF6694FDA:01}


おひるは、屋台で買って食べた。!
角煮サンドおいしかた~。🐖💓

みたらし団子は無料券でもらえた😋


{01CACD2F-80B4-4CDE-B482-476B4B3FFBC6:01}




○。○。○。○。○。○。○。




お昼過ぎに、イベント会場へ。!

なつめちゃんファンの高校生が
めちゃいっぱいいた。!🐰


トークイベントは、終始かわいくて
なつめちゃんに釘付けだった。😳💫

最後に、くじ引きで当たったら
写真撮影してもらえることに。

のむなおが当たったの!🎉🎊
当たった人うらやましい~。




そのあと、購入者限定で
握手とサイン会がはじまって

みんなダッシュして取り合いしてて
無事靴下だけゲット。!🙆✨


なつめちゃんとゆっくりお話できて
握手も何度もにぎにぎ( i _ i )💕

りぴゃこちゃんって
名前何度も呼んでもらえた。!😂😂😂


で、NBコラボ靴下となつめさん

両方にサインしてくれはった。。😢💕


イベント、サイン、握手、お話した時間

名前たくさん呼んでもらえたこと

なつめちゃんとの全部が宝物。


関西でイベントにライブして欲しいなぁ。!



{0481B30E-2A51-4BE4-BD52-BF28722420C4:01}


夕方、Twitterでのお返事に

りぴゃこちゃんって書いてくれてたの。


もしかしたら名前覚えてもらえたのかな。。😢💕💕



靴下たくさん履いて

いろんなところへおでかけしよう。🏃💭


なつめちゃん

ステキな時間をありがとう。🐏💭





o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*





{0E5CE322-9C85-4008-985D-6AEB1ED03972:01}


京造名物 ジャイアント・トラやん
めちゃでっかかったー。🏃‼️


{EDFFB76A-2434-4921-B8F3-AB41DDC74821:01}


帰りのバス途中下車して河原町へ。
商店街ぶらぶらした。

最後にオレンジアイスキャンデー
おいしかったなぁ。💕




2日間、ゆっくり過ごせて楽しかった。!
思い出振り返りしゅうりょーん。



{A248B4FE-C699-4A15-861F-1D20654CE979:01}


ひょっこりぴゃこ。         end.