1025 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
転びます よろけます ふらつきます
足腰ぐだぐだ りさりさですリ サ コ ノ ブ ロ グ **-t00200020_0020002010716184211.jpg
 
 
 
全力駆け込み乗車 だがしかし
とっちんいない まさかのパティーン泣
 
坂本から ゆわさと 登校した
 
 
 
朝礼えりかToday ばっちし聴いた
先パイに 今度はやって ゆわれた
 
来週やるかも ぜひ聞き流してね
 
 
 
「今日は25日、25番 西橋。」
 
何回当たったら いいんですか泣
わけわかめだよ ちくせう
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
【飴ちゃん 長時間食べ競争】
 
ちさちさ みかみん いこいこ なりきよ
キシリクリスタル グレープ味 で対決(授業中)
 
私、1位やたよ 記録は30分
 
 
 
【つっこむかつっこまないか】
 
堀池おじいちゃんの 間違いを
指摘するかをかけて いこいことジャンケン
 
私、5連勝~ ある意味 神。
結局、指摘しんかたけどね←
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
おぞってぃ 久々しゃべった
復活めでたい 誠に
 
 
 
いわさに 英Ⅰ教科書 借りに6組潜入
まーちゃんに 文法書 借りに8組潜入
 
借り物 多いなぁ 反省反省。
 
 
 
西村せんせを探せ withいこいこ
学校ぐるぐる回った
 
 
 
ふぞっきーが恋しい今日この頃
れんに 玄関で会えた ぬふ
 
 
 
はるちゃん ささかま
いと愛し。 今日もありがと
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1231.jpg
 
 
今日は いちご いつもは りんご
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1234.jpg
 
 
練習中に 校内探険
空きれいだった ウキウキ
 
 
 
松永先パイの朗読で いーだ先パイ号泣
「粒…粒が出てますよ」 山下ばくわら
 
 
 
みんな どんどんよくなってる
私もがんばらなきゃ
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
部活おわたん 8時
 
廊下真っ暗で 怖かった
14℃ ガチ寒 サムゲタン
 
 
坂本→近江神宮前の
レアな電車に乗ってしまた
 
携帯途中で電池切れた うわん
 
 
 
ウォークマンで爆音で 聴きながら 帰宅
謎解き見ながら ごはんわず
 
なんか頭痛い うー
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg
 
 
 
はにゃー 明日ラリーやん
大会前日に 居残りは 避けたい
 
宿題しなきゃー うわん右腕
 
 
もうダメだ パトラッシュ
僕は眠いよ。
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう オリゴ糖
 
 
明日も1日がんばるんば
おやすみんみんリ サ コ ノ ブ ロ グ **-o0048004811369222018.gif
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-71c8553e.jpg