1024 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-20100819205605.gif
 
 
 
 
とっちんと ゆるゆる登校
 
空見てたら 首いわした笑
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1214.jpg
 
ひつじ雲 久々で テンションMAX
 
 
 
 
古典文法書忘れて 30分立ち授業
 
腰いかれるわ 後ろのみんなごめちょ
 
罪悪感と むかむかと 闘ってました
 
 
そーいや ハゲキレて 教壇蹴ってたなぁ
 
毛根死滅してまえ ハゲめ。
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1216.jpg
 
だーれだ 何してるの?
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1217.jpg
 
ささかま(栄養補給中) もぐもぐ
 
 
 
 
音楽で オペラ座の怪人 見てたら
 
ハチが来て 椅子から 雪崩落ちた
 
あーみんな見てたなぁ
 
ガチはずかたし 痛かた
 
 
3Bの劇 やと理解できるぜ←
 
マスカレード 仮面舞踏会~
 
 
 
 
ちさちさ チーズケーキ ありがと
 
もぐもぐしながら 朝礼ダッシュ
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1218.jpg
 
ゆりちゃん かぼちゃパイ ありがと
 
めっちゃ おいしかたよぉ
 
 
 
 
部室ぼっちで さびしくなて
 
こまっち おむかえに笑
 
とーばちゃん 会えた ぬふ
 
れん リア充~ うらやま
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1222.jpg
 
4階だと 景色違うねー
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1225.jpg
 
リップクリーム ぼくはくま。
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1224.jpg
 
えりかの爪 with チョコクッキー
 
 
 
 
部活 7:30終了 長い~
 
部活中 まーちゃんとメール ぬふ
 
 
今日は 指導の時まで 録音せず
 
ひたすら練習 えりかとばくわら
 
 
 
 
6時過ぎて やっと 先生降臨
 
昨日より良くなってきてる ゆわれた
 
ガチうれしかた ぬんぬん
 
 
だがしかし 闘莉王 直らず
 
真史に 闘莉王事件ばれて いじられた泣
 
 
 
 
帰り えりか ハデにこけた
 
軽いすり傷で よかた ほっ
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1226.jpg
 
膳所駅が かぼってました
 
ハロウィン祭りあるんだよね ウキウキ
 
るりるな 誘っていこかなぁ
 
 
 
 
COOPで おつかい (閉店10分前笑)
 
明治チョコビスケット 買った 美味
 
 
 
 
髪型 みんな つっこんでくれた
 
変とか ゆわれなかたぁ かわいーとか てへ←
 
短いから気にしてたんだぜ
 
もさ子卒業 ぬふ(´^ω^`)
 
 
 
 
明日も1日 がんばるぞーリ サ コ ノ ブ ロ グ **-cD8Kf0_240full.gif