1023 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
 
 
  はい、 こそばそは。
  焼きそば 好きよ。 ソース 塩どちも。
 
  今日は 起きてるぜ
  ふぅあふぅあ
 
 
 
 
  朝更新 で つっこんでほしかた
  きのこの件。 ちくせう。
 
  いいよ、もう
  神聖かまってちゃん りさこちゃん
  すねます スネ夫 すねすね子
 
 
 
 
  一旦黙ろうか(´^ω^`)
 
 
 
 
  てなわけで どんなわけで?
  昨日より10分早い 電車乗れて
 
  るんるん音楽聴いて
  ゆるゆる 歩いて
 
  放送室 っどぅがぁ 鍵閉まってた。
  まさかの一番乗り
 
 
  しゃあなし 職員室れつごー
 
  職員室で 先生達にいもって
  泣きそうなた
 
  「えー鍵ないの?先生来てないよ?
  部活あるの?ほんとに?」
 
  殴ったろか ぁん?
  ちくせう
 
  そしたら 先生来て 助かった
  二職の最低教師共め…
 
 
 
 
  午前は 一番最後に 指導受けた
 
  直さなきゃいけないのに 直らない発音
  「通りを」=闘莉王
 
  何度やても闘莉王
  みんなに ふざけんなゆわれた
 
  ばくわら ちくせう 闘莉王ww
 
 
 
 
  お昼に わたしくしの原動力
  りんごジュース 買いに玄関に
 
  そしたら きょんふーコンビと愉快な吹部 に会った
  指導者体調不良で 午後練なくなたって ばくわら
 
  髪かわゆい ゆーてくれた
  全力で絡んで ばいばい★
 
 
 
 
  午後は 2回指導受けた
  闘莉王 直らず 撃沈。
 
  先パイに でんでん虫 ら行サンドver
  教えてもらた
 
  でれんでれんむるしりむるしり
  からたらつるむるりり
 
  これゆえたら 惚れる。 ガチで。
  毎日練習しよーっと。
 
 
 
 
  夏が過ぎ風あざみ~
 
  えりかとこまっちの モノマネばくわら
  何で井上陽水 持ちネタやねんww
 
 
  前に 外国人 歩いてて 女の子クソかわゆかた
  駅で えりかと 車のクラクションで びびったら
  笑われた ちくせう
 
 
  普通に定期通して 改札通ったら
  ばっこーん\(^O^)/
  パタパタに 挟まれた 痛いよぉ
 
 
  えりかと 色々しゃべって
  爆音で曲聴いて るんるん帰宅
 
 
 
 
  妖怪人間ベム みた
  福くんかわゆすぎ 誘拐したい。
 
  部活内での 流行語 【誘拐したい】
 
 
 
 
  大会まで 後3日
  私、一桁目指します。
 
  けど、このままやと
  本番泣いてまうわ きっと
 
  だって私は、闘莉王。
  がんばったろやないかい
 
 
 
 
  明日から 学校かぁー
  休みないじゃん。
 
  ツナミ 両手極めとくわ←
  音楽たのちみー
 
 
 
 
  最後まで 読んでくれたかな?
 
 
  リ サ コ ノ ブ ロ グ **-images-1.jpg
 
 
  んじゃ ばいちー⊂二(    ^ω^)二⊃