1027 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
 
 
徒歩で ゆるゆる 石場駅
お散歩中の わんこ達に 癒された
 
石場駅で 待つこと 20分 ばくわら
 
 
 
 
会場ついて 開会式
んで 練習ー。
 
 
朗読部門 午前で
しかも 26番 だから 出番すぐだった
 
 
 
 
練習室から 会場にてくてく
 
 
そしたら 東大津 2年生
こすも先パイ 寺浦先パイ 千晶先パイ
 
話しかけて もらえた
 
 
「あー声かわいい子やぁ」
 
覚えて下さってるなんて…
恐縮です 誠に。
 
 
今日 めちゃ 絡んでくれはた
ほんと うれしかた
 
 
 
 
出番まで 緊張 ガチガチ
 
他の人の聴いて 影響されたくなかたから
ずと耳塞いでた シャットダウン
 
 
 
 
それから あんまし記憶ない。
 
ノーミスで 落ち着いて読めた
全力出せました いぇい
 
 
 
 
けど、講評の紙 取りに行くの
ほんとは 怖かった。
 
 
【そんな講評。 こんな講評。】
 
 
▼語尾を消さないように
しっかり声を出そう。
 
▼発声練習して 下のほうの
音も支えられるようにしよう
 
▼可愛い声で 作品の選定も良い
テンポも良い
 
▼声が届かないのが 残念。
 
 
丸たくさん もらえた
よかった ほんとに
 
良い点、悪い点
今後に活かしていこう。
 
 
 
午後からは アナウンス
応援がんばた
 
番組もみれた
おもしろかたわぁ
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1244.jpg
 
 
アナウンス組 みんなおつかれモード
 
 
 
 
閉会式で 入賞:上位3名 発表
いーだ先パイ おめでとです
 
 
あー結果待ち うずうず
1桁入りたいなぁ ぬん
 
 
 
 
帰り えりかと パルった
ゲーセン行っただけ いいこやろ?笑
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-201110272102001.jpg
 
 
疲れすぎて 逆にテンション高くて
プリほぼ変顔 ばくわら
 
 
今週は 無理っぽいやけど
早くみんなで カラオケ行きたい~
 
 
 
 
明日は 近畿総文祭の実行委員会
とりあ がんばてきます
 
 
明日も1日 お互いがんばりましょう
心から 応援してます。
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-201110272102000.jpg