1018 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1191.jpg
 
 
 
\T h a n k s/
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1187.jpg
 
 
 
  Zipper 夜中に読んでしまって
  睡眠時間 4時間 おつぽん
 
  はるちゃんに 専門学生でいそうゆわれた笑
  Zipper 愛しとーと。
 
 
 
 
  朝は 久々 テンション高かった
  家出て さよならフロンティア 爆音
  300メートル 膳所駅まで 爆走
 
  朝いつめんで れつごー
 
  席新しくなってるから 焦った
  ガチいじられるよ ははは
 
 
 
 
  ささかま くわえたどら猫
  追いかけて
 
  裸足で 掛け布団
  弱気な ささかまぼこ
 
  みんなが 笑ってる
  お肉は 煮込んでる
 
  るーるるるっるー
  京都もいい天気ー
 
 
  ささかま休みやた うわん
  明日は 復活うぃる(´^ω^`)?
 
 
 
 
  何で 理科2時間も あるねん。
  何で B週やねん。 忘れ物したわ。
 
  マヂキチな1日 何回萎えたか笑
 
  テスト 明日で フルコンプ ぬは
  あー 悲しみの低空飛行。
  墜落しちゃうよ うわんうわん
 
  勉強 してないからやな
  これから毎日 がんばるんば
 
 
 
 
  はるちゃん 美咲 いこいこ 4人でお昼
  昼休み8組 行ったら おかしもらた
 
  まーちゃん 声やばくて びっくり
  まーちゃん 背高くて びっくり
  まーちゃん デコログ 読んではて びっくり
 
 
  5組帰って ドアで膝強打ww
  一瞬何があったか わけわかめ
 
 
  5組の座席表 たかなちょふ作
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1193.jpg
 
 
  たかなちょふ グッジョブ
  昼休み 楽しかった
 
 
 
 
 
  今週 中央階段掃除担当
  澤井せんせ 眼鏡ばくわら←
 
  階段ふらつきながら 掃除した。
  明日もがんばるんば
 
 
 
 
  部活は 発声練習してから
 
  動画祭 No music No life
  大会終わたら みんなでオケうぃる笑
 
  今日は えりか こまっち の3人(女子は)
 
  声ガッスガスやけど 1回録音して 解散
 
 
  電車で ちさちさ まーちゃん遭遇
  えりかとしゃべって ばいばい
 
 
 
 
 OC学校に忘れた/(^O^)\
 
  外朝礼だねだね
  その後 着こなしセミナー ばくわら
 
  OCいつやろかな… あべし。
 
  放課後は ちさちさと ガイダンスだねだね
  部活は 指導あるわぁ泣
 
  とりあ がんばるんば
  ほにゃ ばいばい(    ^ω^)
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-8LP5RE96WH1HPME.jpg
 
 
 
 
愛は 自分だけの 延長線
まだ 誰も知らない 心の幾何学