1019 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


リ サ コ ノ ブ ロ グ **-oden038-08.jpg
 
 
 
 
とっちん と 登校
病んでたけど とっちんに元気わけたくて
がんばて 病むのやめた
 
結果オーライ テンションMAX
坂本の坂で はじけたよ うぇい
 
 
外朝礼も テンション高かった
帰りとか 特に ラブレボリューション歌ってた笑
 
今日は クッピーにしはしだたよ
クッピーラムネのタオル ふわふわやた
ささかまとオソロ ぬふ
 
 
ささかま 休みやた
メールしてたけど さびしかたぞ
食欲戻って よかたよ
 
ささかまの 復活をまってるね
まーつわ いつまでも まーつわ
 
5組 欠席者多かたね Today
学級閉鎖なるレベル。 うぬ。
 
 
 
 
ラリーは回避 ぬふ
眠気に襲われて うとうと
だがしかし 最前列 危険やたな
 
国語も うとうと
ともよちゃんに 見られてた
5組室温高くて ぽかぽか
 
 
 
 
昼休み はるちゃんと
ぶらり途中下車の旅~世界の車窓から~
9、10に お散歩
 
れん せいらそ ご飯中
せいらそ 抱きつくと いい香りした←
 
こまっちゃん いたから
目合った瞬間 「マツコ。」
 
最近、ばったり会っても
とっさに「マツコ。」ゆえるわぁ 神。
めちゃくちゃ怒られたww
 
とーばちゃん にも会えた ぬふ
 
 
 
 
掃除ばくわら 結局なくなたし ラッキー
ちさちさ ともよちゃん ふーちゃん
みんなで 文理ガイダンス行た
 
よくよく分かってたけど、 よくよく分かりました。
がんばる うん 妥協はしない。
 
 
 
 
部活行ったら 発声練習おわてた
つっきーと発声練習 ばくわら
 
途中で 私の声
声が ワレワレハ、ウチュウジンダ 状態。
 
いーだ先パイ 松永先パイ 来はて 笑われた
先パイ達 加わらはって 発声練習
 
 
松永先パイに 原稿読んでもらた。
えりかと発狂 先パイやぱすごい
先パイに色々 アドバイスもらえた うぇい
 
で みんなでしゃべり
今日も盛り上がったなぁ
 
 
 
 
それから 先生来て 順番待ち
けど、ずっと ワレワレハウチュウジンダ状態。
 
えりかの指導の時
先生の話長かた ガチうざぴ
牛で相づちしたら キレられた
ばくわら プピプピプピプピ
 
 
順番回ってきたの 6:30ぐらいかな
「うねり直せ 直してからじゃなきゃ
アクセントとか 教えれへん。
ストレートに読め。」
 
ストレイト ドキドキする
視線はまるでレーザービーム
心がシュワわりと突き刺すの
虹色のラブビーム\(^O^)/
 
ストレイトで反応して えりかと歌ったら
先生に怒られた。 あは
後、1週間だぜ ばくわら
 
 
 
 
学校出たの 7時
外真っ暗 激寒。
 
部活時間最長記録かな
運動部はもっと遅くまでかぁ
 
部活おつかれ みなさん
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1198.jpg
 
 
えりかと ラムネ食べたり しゃべったり
ラジバンダリー 気づいたら 膳所。
 
無心で歩いて 帰宅っち
寒かったぁ サムゲタン。
 
明日から ブレザー着よーっと
 
 
今日も長文なってもーた。
最後まで読んだ人、挙手。
 
明日も1日がんばるんば(    ^ω^)
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-8LP5RE96WH1HPME.jpg
 
 
神様はいつも気まぐれ