1017 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 

 
 
 朝のいつめん + HERO
 坂本でいーだ 合致
 待ち方 ばくわら
 しゃべりながら 登校ー\(^O^)/
 
 
 教室着いて すぐ ささかまに誕プレ渡した
 よろこんでくれた きゃぴ←
 
 バースデーイラスト がんばたよん
 まぁ詳しくは ささかまに笑
 
 
 
 
 いーだと 2人で 保健室に
 ちさちさ お見舞いに行った
 ちさちさ 復活してよかた 3人で教室帰った。
 
 
 3.4.音楽:あさりさん
 プリント 男子よりも 終わるの遅かった
 けど、2枚目 神速 もうコード完ペキやなぁ
 
 
 昼休み まーちゃんに遭遇
 「だいすきー」ゆーて 抱きついてきた
 トイレで きゃっきゃっ ばくわら
 
 
 5.理科:DQNの林
 テスト返ってきたね うん
 他教科に 望みを託す←
 
 6.保健:米富
 席替えしたよー
 
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 □□□□□□
 
 前ちさちさ 左ともよちゃん
 成清 いこいこ やっと近くなれた
 
 バリ楽しい席 さっそくいじられたし←
 ジニーを連打された やかましwww
 
 米富ばくわら からかわれたい一部の人間にされた
 
 まぁとりあ うちはMじゃないです。
 いじるのいいけどさ←
 
 席近い子 よろしゅー
 
 
 
 
━━━部活のこと━━━
 
 
 発声練習して 本文ルーズリーフに写して 原稿作成
 ルーズリーフ えりかくれた Thanks
 
 録音前に 練習してたら 声出なくなった
 ガッスガス ガッスガス 春日じゃないよ笑
 
 真史に明日 飴もらえるー
 テスト後 風邪引き仲間笑
 
 けど録音 上手くできた ぬふ←
 声ガッスガス 春日やけど 上出来~
 
 
 
 
 帰り えりかと パルった
 電車で えりかグッジョブ お年寄りに親切
 私、罪悪感ハンパなかたけど笑
 
 
 タワレコばくわら
 L'Arc 二手に分かれて 探して
 やっと見つけて えりか探したら
 
 満面の笑みで お会計中
 ほんまばくわら
 初回買えてよかったなぁ
 
 L'ArcはV系じゃないよ Jポップだよ ラ行だよ
 ××× また貸してもらおーっと
 
 
 ウ゛ィレウ゛ァンで KISSステッカーと 牛飼った←
 ステッカー プラスチックバックに 貼った
 時代は ROCKだぜ また買おーっと
 
 
 石場から 京阪乗った
 CD早速 開けるえりか笑
 ジャケット、ディスク 共にかっこよかたー
 
 3年生の人 乗ってはった
 遅くまで 模試おつかれさまです
 
 すぐ 膳所 降りてばいばい
 
 
 
 
 夕飯 ロコモコ丼 美味美味
 
 最近、すぐ暗くなるよね
 5時でも真っ暗 くまった
 
 明日も 部活がんばる
 マスク装備 だねだね
 
 
 長文だけど 読んでくれたかな?
 んにゃばいちー(    ^ω^)
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-imageView-6.jpg