ハンマーカンマー 爆笑 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0189.jpg
 
 
ポスカタワー えりか作 With プチトマト&赤くん
 
 
部活楽しすぎ 部活楽しすぎ ここ重要りさこのぶろぐ-o0020002011346367606.gif
 
 
えりか 意味わからなすぎ おもしろかった
 
 
夏休みは 人に会わないから
 
 
日本語がダメになったんだって
 
 
カタカナ苦手同盟組んだ 
 
 
せんせーに読みたいとこ 全力で拒否られた
 
 
えりかには ゴリ推ししてもらえた いぇい
 
 
帰り 雨確認しようとして 車にひかれそうになっとる
 
 
電車で キモい虫いて うちの腕つかむわ
 
 
叫びよるわ もう大変 ずっと虫気にしてよった
 
 
あー たのしかった 
 
 
 
 
京都駅で 知り合いの声したから 振り向いたら
 
 
ビンゴ! 急いでたし 逃げた ははははは
 
 
靴擦れ再々来 皮むけたー 痛いよー
 
 
 
 
Mステ カエラちゃんでてた かわゆい
 
 
ギターとか弾けたら かっくいーよなぁ…
 
 
明日 米澤家に またいく あは
 
 
るりるなと ゆるゆるするんだよー 
 
 
美男ですね  やばーい やばーい やばーい
 
 
特に 八乙女くん かわゆいな
 
 
えりかとうちは 八乙女くん派です
 
 
八重歯オソロー ははははは テンションあがった
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-image013.jpg
 
↑Made by 俺 ははははは
 
明日は 何色でしょうね ははは
 
 
コメント よんだ おくれやーす
 
 
ハンマーカンマー 分かる人強制
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif