リベンジ | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif
 
 
今日は れっつごー るりるな家
 
 
行ったら 最近 家庭的な るなが
 
 
クレープ焼いてた 美味美味りさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-image021.gif
 
 
 
 
からの マリカ ひたすら マリカ
 
 
ちょっと上達した 5位とか ほほほ
 
 
リベンジした だれに? 自分に←
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0193.jpg←新しいるりのMii
 
 
時間めっちゃかけたけど るりじゃない
 
 
うちのMii ちっさすぎた 何回弾き飛ばされたか…りさこのぶろぐ-o0020002011241146447.gif
 
 
 
 
それから ネイルしてもろた
 
 
右るり 左るな 担当笑 ありがとー
 
 
私の爪は るな色よ カラフルー
 
 
高校野球 観た 宮崎vs福島
 
 
最後まで 何があるかわからへんなりさこのぶろぐ-o0020002011369227352.gif
 
 
 
 
家帰って バレーみた 日本強いー
 
 
ドン★キホーテ からの 嵐にしやがれ
 
 
相葉ちゃんの かき氷食べたい~ 
 
 
ピカルの定理 おもろすぎ BEASTかっくいー
 
 
荒川アンダーザブリッジあるけど 録画しよっと
 
 
あー1日楽しすぎたわ るりるなThanksりさこのぶろぐ-image019.gifりさこのぶろぐ-o0020002011369226154.gif
 
 
りさこのぶろぐ-image012.jpg
 
 
明日で 数学終わらそう そーしよう
 
コメント よろしゅー あでゅーりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif