だれかのポッケの中に | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
昨日 更新しーひんかった
 
 
りさこでーす イイコトアッタヨりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010716184211.jpg
 
 
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0182.jpg
↑FRONT
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0183.jpg←BACK
 
 
スタンプラリー ゴールいたしましたりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-o0020002011381817388.gif
 
 
クォリティー高めです いぇい
 
 
ありがとう JR西日本
 
 
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0184.jpg
 
 
ズルッグ 君を待ってたよ
 
 
かぶらなくて よかったりさこのぶろぐ-image019.gif
 
 
ちなみにパンだけど 朝ごはん
 
 
 
 
今日も 京都行った つかれたー
 
 
昨日は ポルタぐるぐるしてたら 靴擦れ再来
 
 
今日はまっすぐ 帰りましたりさこのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
おなかすいたー おなかすいたー おなかすいたー
 
 
授業中お腹なって はずかった
 
 
おなかすいたー おなかすいたー おなかすいたー
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0187.jpg
 
 
帰ってきたら おやつにポケモンパン
 
 
コロモリ でました かわゆさ2だね← 0じゃない
 
 
今日はついてるね 新種2匹もでたぜっりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
ビクティニ赤             
レシラム                 ゼクロム
ピカチュウ               ツタージャ 2
ミジュマル               ポカブ
ゴチルゼル              シキジカ 2
ニャース                 マメバト
バッフロン 2             ヨーテリー 1
コロモリ 1               エモンガ1
シママ 2                ズルッグ 1
ツンベアー               ギギアル 1
 
 
第118弾 20種類中 9種類集まった
 
 
シール くれるのまってまーすりさこのぶろぐ-o0020002011381817391.gif
 
 
BW切実に欲しい DS発掘しなきゃ
 
 
部活中にやってる奴 うらやますぎる
 
 
りさこのぶろぐ-o0200010010900264950.gif
 
 
明日は 朝から部活あるんだなぁ んだんだ
 
大会まだまだなのに もうピリピリムード
 
私のやる気スイッチ どこだろう。