るりるな!!* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
 
るりるな だいすきだーりさこのぶろぐ-o0020002011271609841.gif
 
 
 
 
るりが 敦子風 前下がりボブなってた
 
 
 
 
行く度に 髪型変わるー かわいかった
 
 
 
 
るりかわいかった ここ重要
 
 
 
 
3時に行って ホットケーキ焼いた うちは見てたりさこのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
美味しくいただきました さすが職人
 
 
 
 
るりが ギター弾いてくれた かっくいー
 
 
 
 
るり Byte行っちゃったから
 
 
 
 
るなと だらりんちょりさこのぶろぐ-o0020002011241146447.gifりさこのぶろぐ-o0020002011381817388.gif
 
 
 
 
寝転んだり あほなことしたり ラジバンダリー
 
 
 
 
からの Wiiした Miiつくった
 
 
 
 
マリカ 最下位ですが何か
 
 
 
 
GBA GQ DS と全然違う かなりショック
 
 
 
 
るな全部1位やった← がち惚れたりさこのぶろぐ-image019.gif
 
 
 
 
からの るり見に行った おつかいもかねて
 
 
 
 
まず かぼちゃ売り場で はしゃぐ
 
 
 
 
どのかぼちゃいいかわからへーん 爆笑
 
 
 
 
るり にやけてくれた けど逃げた←
 
 
 
 
なんやかんやで 楽しかったりさこのぶろぐ-o0020002011346367596.gifりさこのぶろぐ-o0020002011369223243.gif
 
 
 
 
 
 
\コメントくださいな/
りさこのぶろぐ-o0160012011110590528.gif
 
 
ポケモンのスタンプラリー 超絶RICH
 
小学生以下の商品 ほしいーー
 
切実に若返りたいっりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg