1日がんばた(`・ω・´) | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif
 
 
超駆け込み乗車のおかげで
 
 
れんと一緒に 登校したぁ 今日は涼しかった
 
 
学校ついたら せいらちゃん どーん
 
 
これが噂の せいれーんりさこのぶろぐ-o0020002011241146447.gifりさこのぶろぐ-o0020002011381817388.gif
 
 
松里氏 麦わら帽子だった 虫とり網がよく似合う
 
 
席前の人の声に 個人的につぼった
 
 
明日も 楽しみ だかしかし 9組暑いっす
 
 
 
 
帰り かよまりに 出会った
 
 
かよちゃん 会った瞬間 お茶吹かはったりさこのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
かなりしゃべれた 今度会うのは 大会だわさ
 
 
りさこのぶろぐ-o0216002111332659328.gif
 
 
本日の京都 大変疲れました
 
 
2:30~7:30まで 座りっぱ うひー
 
 
数学なんて爆発してまえー
 
 
帰りPLAZAに寄れた 10%OFFまぢ幸せりさこのぶろぐ-o0020002011369223243.gif
 
 
迷わず電車のれた 慣れた慣れた
 
 
りさこのぶろぐ-o0216002111332659328.gif
 
 
明日は 補講→部活→米澤家
 
 
るりるな家 いくねーん やっはーい
 
 
25日に行ったとこやけど いぇいりさこのぶろぐ-o0020002011381817391.gif
 
 
るりるな るりるな るりるな
 
 
あー 楽しみ ゆるゆるするぞー
 
 
りさこのぶろぐ-o0216002111332659328.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0050009011223711457.gifりさこのぶろぐ-o0122005810744581472.gif
 
 
どてっとした むっさでっかい
チョコレートパフェが食べたい。
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003611300026109.gif