昨日のこと← | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-o0240002011300599008.gif
 
 
 
19:00に京都行った 遅い?気にしちゃ負け
 
 
塾の体験授業に行った
 
 
京都1人でいくん 初やったりさこのぶろぐ-a3623f.gif
 
 
電車乗れた 降りれた 迷わず着けれた
 
 
美人のお姉さんが案内してくれた いぇい
 
 
知らん制服の人ばっかで きょどったりさこのぶろぐ-o0020002010909927185.gif
 
 
今日は 数学やった 2時間ぐらい
 
 
むちゃ簡単やった クーラーで寒かったりさこのぶろぐ-o0020002010694545264.gif
 
 
京都駅でかなちゃん見かけた 見失った
 
 
帰り 新快速やった 大津で降りた←
 
 
普通に乗った 家に帰れたりさこのぶろぐ-o0020002010661434047.gif
 
 
美男ですね 八乙女くん 八重歯同盟だわ
 
 
遅くに更新ごめんなさーい
 
 
んー明日は 英語だってさ ほどよく がんばるりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010716184211.jpg
 
 
あー靴擦れ痛い 目が痛い
 
 
ほにゃおやすみりさこのぶろぐ-o0020002011346367606.gif
 
 
\炭酸うまし/
りさこのぶろぐ-o0079011811309938284.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240002011300599045.gif