ぶかつ×きょーと | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
今日は 8:30におきた 兄貴にバカにされた
 
 
兄貴以外だれも いんかったりさこのぶろぐ-o0020002010694545264.gif
 
 
電車 野球部の人 いっぱい かっこよす
 
 
草東フィーバー 叡高いない ありゃ
 
 
んでクリームパン食べたけどさ in電車
 
 
学校で いーだちゃんとまいまい に出会ったりさこのぶろぐ-EntryImageCALFMCHV.gif
 
 
結局 遅刻した すいません
 
 
発声練習してから 暇やったわぁ
 
 
えりかに 先月のZipper貸したげたりさこのぶろぐ-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ2.gif
 
 
よろこんどったわぁ あげぽよ
 
 
11:00に解散 早いのなんの
 
 
20日まで練習ないわぁ うひーりさこのぶろぐ-o0020002011300599018.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
 
んで かーらーの 京都 行った
 
 
家で寝てたのに 母さんに 連れられた
 
 
なんかの下見で行った まぁ9割ぶらーり
 
 
MINIPLAZA行った いいもの買えたりさこのぶろぐ-o0020002011346367606.gif
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0126.jpg
 
 
アルファベットブレス ほしかってん
 
 
Tシャツ 荒らしたけど いいのなかったわぁ
 
 
りさこのぶろぐ-201107141830000.jpg
 
 
京都駅の 去年 選択英語で行ったとこ
 
 
めちゃ ぼりゅーむ おなかいっぱい
 
 
んー京都楽しい 明日も行く← 明後日も←
 
 
ほにゃ ばいばーいりさこのぶろぐ-o0020002010882443566.gif
 
 
\こめんとっ/
りさこのぶろぐ-o0089010711309938281.gif