京都03← | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
 
今日は 17:00から塾りさこのぶろぐ-o0020002011346367606.gif
 
 
今日も 美人のお姉さんが 案内してくれた
 
 
KARAのハラちゃんみたいな 美人さん
 
 
高1~3までやったから 人間多い
 
 
ほのぼのおじさんの 魔法の言葉で
 
 
途中睡魔に 襲われた ぽぽぽぽ~んりさこのぶろぐ-o0020002010661434047.gif
 
 
問題ムズすぎて 諦めてたら
 
 
横のお姉さんに笑われた← ひでー
 
 
帰りMINIPLAZA寄ったら 迷ったよー
 
 
ひたすら 歩いて歩いたら
 
 
りさこのぶろぐ-NEC_0130.jpg
 
 
JR八条東口にでた どこやねんりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010716184211.jpg
 
 
とりあえず 改札 抜けてみた
 
 
結果 むっちゃ歩いた 歩いた分歩いた
 
 
看板ありがたやー なんとかホームに着いた
 
 
で今に至る 京都は庭とか ゆってみるりさこのぶろぐ-o0020002011346354520.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
 
ハーゲンダッツのクリーミー杏仁 まぢ不味いッ
 
 
社長 でてこいやぁ うぷってなるがな←
 
 
31の方が 美味だよ ちくしょーりさこのぶろぐ-o0020002010694545264.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240003210869307986.gif
 
丸々空いてる日 少ないなぁ
 
 
遊びは妥協したくない←
 
 
あっ 宿題があるんだ ありゃ
 
 
7月中に片付けよう ほんまに
 
 
今年の夏は ほどよくがんばる
 
 
おやすみ あでゅーりさこのぶろぐ-EntryImageCALFMCHV.gifりさこのぶろぐ-o0020002010845090218.gif
 
 
りさこのぶろぐ-t00900050_0090005011310625654.jpgりさこのぶろぐ-o0146007010872088046.gif