*May 28th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-201105242240000.jpg
 
 
 
 
友達のうさぎりさこのぶろぐ-image016.gif
 
 
18日ぶり 久々更新なり
 
 
 
 


 
 
 
 
 
NHKの番号決まった 18番
 
 
けっこー いいやすい番号よんりさこのぶろぐ-55361a7a63d3aecfe139b5e88256de76.jpg
 
 
 
 
ほるつむり アナウンス 肉きゆう オペラ座 
 
 
お互い がんばろ 肉きゆうは敵やけどりさこのぶろぐ-o0020002011156109212.gif
 
 
 
 
いろいろあって 大変です
 
 
明日は石高で 研修がありやんすりさこのぶろぐ-3zsoDb_70.gifドヤッ
 
 
知り合い 会えるかなぁ…
 
 
 
 
のどを 1000㍍で壊してから 絶不調
 
 
読む部分も 難しいの 選んでもーたりさこのぶろぐ-image014.gif
 
 
顧問の指導も 日に日に厳しく激しく
 
 
プレパラートの心が 粉々にりさこのぶろぐ-EntryImage.gifりさこのぶろぐ-9b9431.gif
 
 
 
 
6/2・3は NHK杯 あっちゅーま
 
 
ただ、原稿通りに 読むだけじゃなくて
 
 
人に伝えるってこと 忘れずにがんばるりさこのぶろぐ-089634.gif
 
 
 
 
顧問に 「もっと本気になれよ」 言われた
 
 
もっと熱くなれよは 修造だけどねりさこのぶろぐ-20091110083329.gif
 
 
 
 


 
 
 
 
 
昨日から ギターはじめましたりさこのぶろぐ-image009.gif
 
 
ドレミはできるよーに なったぞ
 
 
ほにゃ さらばじゃりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
りさこのぶろぐ-o0086003911230258579.gif
りさこのぶろぐ-o0124014011223711452.jpg