*May 29th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
石高研修 行ってきた
 
駅から遠いなぁ 坂すごかったりさこのぶろぐ-d80d2f.gif
 
各校 アナウンス・朗読 1人ずつ
 
小山さんの 指導を受けられるんよりさこのぶろぐ-2077.gif
 
先パイ かっこよかったです
 
他校の方の発表も いい刺激になったりさこのぶろぐ-1038.gif
 
たくさん学べた 悩みも解決
 
大会までに もっと上手くなりたい…なるりさこのぶろぐ-2054.gif
 
朗読部門 71人 1年16人 本選20人
 
高みを目指し がんばるりさこのぶろぐ-6055.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0240004611020190466.gif
 
カロン ねごと
 
たったひとつの星が 空から落ちて
 
 
このまま 夜に溶けてしまいそうだった
 
 
たったひとり 世界で最後に起きているような
 
 
音もしない中 長い夜だった
 
 
はだしのまま 飛び出た ベランダで
 
 
見上げた空に 両手を伸ばした
 
 
何度夢を くぐったら きみに会えるの
 
 
いま いま 涙の国を越えて
 
 
近くて遠い月が きみみたいだな
 
 
この気持ちを 信じたら 会えるのかな
 
 
 
たったひとつのうそと たったひとつの約束を
 
 
同じように守れたら
 
 
形を変えてきみを見つめたい
 
 
どんなに優しい言葉忘れても
 
 
何度夢をくぐったら きみに会えるの
 
 
いま いま 涙の国を越えて
 
 
確かなものはなにも ここにはないけど
 
 
当たり前な 愛のうた 歌って
 
 
でこぼこな胸の奥 あふれそうだよ
 
 
いま いま いま信じたい すべてを
 
 
太陽が夢を染めて 朝になっていた 朝になっていた
 
 
 
りさこのぶろぐ-o0198011011256523117.gif
Comment&Peta Please!!