*May 09th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
ほんと しんどい てか 暑くね
 
アイスがうまい 今日このごろりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gif
 
 
今日は 謎に 電車がこんどった
 
軽音部の人 かっこよかったぁ あげぽよ
 
 
りさこのぶろぐ-o0020002011105195813.gif時間目 現代国語
 
古典文法の本 忘れた 教科書で 大丈夫やったけどね
 
ずっと 似たような話が続いて
 
眠気に耐えてた 席一番前だと 死活問題だねりさこのぶろぐ-image0243.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0020002011105195814.gif時間目 数学
 
新しいとこやった まだ楽~
 
ノートきれいに取れた どやさっりさこのぶろぐ-o0020002010645034485.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0020002011105195815.gifりさこのぶろぐ-o0020002011105195817.gif時間目 音楽
 
教室の行き帰りの おしゃべり 楽しいね
 
風になりたい & 見上げてごらん & 涙そうそう
 
のちのち 実技テストだってさ 歌えませんりさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif
 
 
りさこのぶろぐ-o0020002011105195818.gif時間目 理科
 
下敷きなくて萎えた 音楽のやつに 入れっぱなしだった
 
後半は また眠気に耐えてた 本日二度目りさこのぶろぐ-t00200020_0020002011151251784.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif
 
なんとなく 理解できた ぺいぺいぺーい
 
 
りさこのぶろぐ-o0020002011105195821.gif時間目 保健
 
終礼テストの 英単語しなきゃーと 思いつつ 頑張った
 
生活改善したら 健康でハッピーな人生が 送れるんだってりさこのぶろぐ-55361a7a63d3aecfe139b5e88256de76.jpg
 
終礼テスト 案外できた 余は満足じゃ
 
 
部活 6:30まで あった
 
自分ノ声キイタ 朗読シタ 叫ブシカナイ
 
本忘れたけど 貸してくれた 何で持ってんだよ
 
馬刺し ツッコミ上手 ばさおって呼ぶことに 勝手に決定りさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
うさぎ飼ってるんだって 食用じゃないんだって
 
トリオと仲良くなれた おもろいなぁ
 
 
国語予習して ねよーっとりさこのぶろぐ-o0020002010928069410.gif
 
SOL 本日も最高 今週も楽しみすぎる
 
あー 風邪引いたかも しんどい あうあう
 
 
\ほにゃほにゃ/
りさこのぶろぐ-o0090017110932563019.gif
Comment&Peta Please!!