*May 02th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)



年間予定表を 信じてよかった



月曜なのに なんで木曜の時間割りなんりさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-o0020002010682190248.gif



体育は 持久走…ではなかった


女子はお祭り騒ぎなってた よかったぁ



長座体前屈 9点 握力 9点 反復横跳び 8点


15年間で 反復横跳びが一番できたりさこのぶろぐ-image009.gif


長座体前屈は まさかの段ボール で ウケたわぁ


「鼻と耳を腕クロスして つまみながら回ったらいい」


って言った子が 65㎝やったねん


5組の女子 みんな回ってたりさこのぶろぐ-o0020002010766816283.gif





明日は GANTZみるのさっ


買い物するのさ うへへーぃりさこのぶろぐ-o0020002010711752729.gif


プラスチックのかばん 買うねん


何色がいいかな みんなは何使ってるりさこのぶろぐ-o0019001610851359328.gif





EDC B4ブリーフケース




プレイング 2ウェイケース



上のやつ バリかわゆしやなっ


うちって 何色が合うんかなぁ 教えてーりさこのぶろぐ-t00200020_0020002011151251784.gif



ちなみに兄貴は黄色やねん 友達チョイス


参考にしたいんで コメよろしゅう



ほにゃ 物理倒してくるりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif


おやすみ ばいばーい



\明日もるんるん/

りさこのぶろぐ-eyyHH9_480.gif

Comment&Peta Please!!