*My eyesight is 0.03* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)



May 03th Tues



GANTZまぢ泣けた 感動感動


高校生1500とか ぼったくりやんりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gif



あと 前記事で悩んでた ケース


ピンクのA4にした ステッカー貼りたいなぁ



家帰ってから 母と イオン ハードすぎるっ


コンタクト買いに行った やふー


視力 0.03やとさ やばいなぁりさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-o0020002010682190248.gif


左が今まで メダリスト66TRCやったけど


アキュビューオアシスの 乱視に変えた


もう閉める時間やのに 30分ぐらい延長してくれた


ありがとう眼科さん 診療は20秒だったけどりさこのぶろぐ-o0020002010914223555.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif


雪沼とその周辺買って 大玉三色団子買って 帰宅っ



りさこのぶろぐ-201105032030000.jpg


帰ってた兄貴も一緒に アンチョビいった


パスタにピザ 美味美味りさこのぶろぐ-image007.gif







May 04th Wed




\へへへーん/
りさこのぶろぐ-201105041403000.jpg


新しいcrocs 前のより進化しとる


jibbitzは rodyとお花


ラインストーンが キラッキラやねんりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010729597125.gif


さっそく これ履いて PARCOに行ったぁ



まず、本屋で本を買いました 4冊ほど 参考書ね


これで天才ねっ ぽぽぽぽーんりさこのぶろぐ-1038.gif



チェブラーシカ展 見に行った


えなりかずきやん(母) それにしか見えなくなった…りさこのぶろぐ-9d26f7.gif


心惹かれるものなかった パスケース大量やったわぁ



LOUISで 服買ってもらった


Tシャツ かわいすぎるっ


店員さんに 中学1年だと思われたりさこのぶろぐ-o0020002011007016336.gif


スタバでパン買って 帰宅



さて 下敷き買ったし 宿題するか




\コメくれよなっ/
りさこのぶろぐ-201105041105000.jpg
Comment&Peta Please!!