*May 01th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-1249889794620320_png_240.gif

April 30th Sat


1 数学 演習した ほめられた


2 総合 止観した 5分間の呼吸数 40すごいやろぉりさこのぶろぐ-o0020002010645034485.gif


3 数学 応用の問題演習 解けんくて 解説書きまくった


4 英文法 小テスト 一問ミスったー





えりかとお昼ごはん in7組りさこのぶろぐ-o0020002010711752729.gif


うちは ふつーのお弁当


りかは ホイップメロンパン


ホイップまみれに なってはったりさこのぶろぐ-t00200020_0020002011151251784.gifりさこのぶろぐ-o0020002011087509380.gif





放送部 初の土曜練習


発声練習からした あー 30秒CLEAR


不協和音を 気にしたら負けルールできた



全国2年連続行かれた 先パイの写真 見せてもらった


声も顔もかっこよす 遼くん似やったりさこのぶろぐ-image007.gif



\ゆきぬまっ/

りさこのぶろぐ-41lpFRiydgL__SL500_AA300_.jpg


本まだ買ってないのに 〆切日曜やから


何にするか 決めなあかんかったりさこのぶろぐ-o0020002011130941747.gif


トリオの1人が 貸してくれたから よかったぁ


雪沼とその周辺 中身めっちゃウケた


読んでみろ言われたけど 蓮根さんで 爆笑


P160 ラーメンとかに玉が でてくるとこに決定りさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gif



なんやかんやで 6時すぎてた


3時ゆーてたやんと 笑って解散


帰りに えりかと17アイス うましりさこのぶろぐ-o0020002010785332025.gif





火曜日に ガンツ見にいくぜっ


明日も学校とか しんどいな


昼から 雪沼買いにいく 予定やったけど


GWの宿題 終わらそーっとりさこのぶろぐ-o0020002010869306249.gif


ウォークマンの充電器で 電子辞書が充電できた


SONYとSHARPなのにね すごいやんりさこのぶろぐ-o0020002011153373938.gif


ほにゃ ばいばーい



Comment&Peta Please!!


りさこのぶろぐ-1249890093042553_png_240.gif