*Mountain climbing* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
結局 朗読になりましたりさこのぶろぐ-089634.gifりさこのぶろぐ-image0132.gif
 
 
三塔巡拝 一言で説明すると 山登り
 
えげつない ハイキングやわぁりさこのぶろぐ-hohoho.gifりさこのぶろぐ-29140399bc08bbcbb595178735a6dda70001.gif
 
道なき道で 獣道みたいなの登った
 
何回転んで 何回悲鳴を聞いたことかりさこのぶろぐ-2077.gif
 
どろんこスニーカー 洗ったからぴか子よ
 
来年は 天気良いことを 全力で祈る
 
 
んで帰り たまたま電車 一緒やった子と
 
アーカスに プリとりにいったりさこのぶろぐ-8f29d5.jpgりさこのぶろぐ-o0020002011086858696.gif
 
りょーこ えりか かなこ なお しらちゃん の6人で
 
初音ミクのやる子を 見守ったり
 
17アイス みんなで食べたり
 
TSUTAYAで本買ったり 立ち読みしたりりさこのぶろぐ-image246.jpg
 
 
最後UFOキャッチャー見て 帰ろかとなったら
 
残った4人で コスプリしよ という流れに
 
みんなテンション高く プリ撮ったりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gifりさこのぶろぐ-0a0202.gif
 
 
リア充×3が来はって 見られる前に
 
 うちとかなこは 着替えるとこに戻れたけど
 
えりかとりょーこは 30分後に ダッシュで帰って来た
 
あれっプリは? あっ忘れたりさこのぶろぐ-image002.gif
 
 
そしたら リア充の お姉さんたちが
 
そのプリ機で 撮りだしたねん
 
みんなテンパってたら 急にカーテン取れて落ちてきたりさこのぶろぐ-o0020002011007016336.gif
 
直してから 制服着替えて ダッシュで取りに出たとたん
 
トリプルリア充が どーん
 
プリ機 みたらプリはない どこいった
 
かっこいい(かなこ談) お兄さんが
 
笑顔で 「はいこれっ」 って渡してくれて 一件落着りさこのぶろぐ-image0243.gifりさこのぶろぐ-f92ee507237ec34c82b1e5dbbcffa3c00001.gif
 
まぁ楽しかった いぇい
 
 
そして 筋肉痛なう
 
今日が休日の意味が わかったわりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gifりさこのぶろぐ-ffb2bd69_75.gif
 
土曜日は 午前授業 午後部活
 
がんばりマスオ兄さん ぽぽぽぽーん
 
 
\本日たこ焼きなり/
りさこのぶろぐ-o0102004911188956726.gif
Comment&Peta Please!!