*Aeiueoao oaoeuieA* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-201104252334001.jpg
 
 
はひふーつかれた へほぉ更新
 
総合の先生 おもしろかったわぁ
 
ミヤネさんに 激似やもんりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gifりさこのぶろぐ-ffb2bd69_75.gif
 
ノリよくて すべらへんし ほんま最高やった
 
 
最近 授業中 睡魔がやってくる
 
かくんかくん ってなるねん
 
一瞬視界が 暗くなって 前のめり 机さんこんにちわ状態りさこのぶろぐ-image0243.gifりさこのぶろぐ-f92ee507237ec34c82b1e5dbbcffa3c00001.gif
 
だれかが 物落としたりすると 覚めるんやなぁ
 
気付くと ノートに 文字ではない 曲線だらけやし
 
5時間目と 夕方がピークやなぁ
 
席一番前の プライドかけて 日々戦ってまするりさこのぶろぐ-o0020002011049735170.gifりさこのぶろぐ-o0020002011086858696.gif
 
 
今日は また 朗読かアナウンス決めやった
 
まっつん先輩が 一人一人に コメントして下さった
 
声かっこよすです ダンディズム
 
抑揚もできてるし 滑舌もいいよ って言ってくださった
 
朗読かアナウンス どっちなんだろーと ドキドキしてたら
 
どっちでもいけるそう あざーっす
 
日曜日までに 決めなあかん 悩むぜっりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
うち今日 5組の ヒーローやってん
 
漢字テストで 【運算】の読み 出たんよ
 
【うんざん】って 書いたら ×やった
 
じゃあなんて読むねん って思って 漢字の教科書みたら
 
【うんざん】 あっとるやないかぁりさこのぶろぐ-o0020002011156576703.gif
 
先生に言ったら 「僕は、いちいち 調べて丸付けしてないんで
 
教科書に書いてあるんかぁ 知らんかったわぁ」
 
なんとなくで丸付けしたんか おっさん
 
ちなみに 30人近くが 1点あがるという 被害者多っ
 
不合格者多かったから 今度は点数順に 返却するんやて
 
どこまでも 最低や いつか寝てやるりさこのぶろぐ-image029.gif
 
 
明日 ラリーやん おーこわ
 
体育なんて 1kmやしっ ハンドボール投げも…がんばるわ
 
今日はとことん寝てやる うぉー
 
ほにゃ おやすみ アデューりさこのぶろぐ-o0020002011147633550.gif
 
 
\おつかれさんま/
りさこのぶろぐ-o0158008210762814880.gif
Comment&Peta Please!!