*Happy every day* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)



りさこのぶろぐ-o0220003311170813941.gif



生きてますよ 元気ですよ

怒涛の1週間だったね インフルさん来ちゃったしりさこのぶろぐ-o0020002011049735170.gif






昨日は健康診断だったよ 土曜の半日で

休日だと電車 本数減るんやな はよ覚えなりさこのぶろぐ-o0020002011068038976.gif




身長3㍉伸びたから 162㎝でしたぁ


帰りの会は 月曜日のスタサポの話し合い


ドミノの図案決め 盛り上がったりさこのぶろぐ-o0020002011170803666.gif


結果 オムライス×マクドという


5組 仲いいわぁ みんなおもろいし

来週は もっと楽しいやん いぇいりさこのぶろぐ-o0020002011085686225.gif






教科書 ノートに 名前書いてるなう


遅くね? とか思ってもらって 普通だろう


自分の名前 書くの苦手なんだよねりさこのぶろぐ-o0020002011085686230.gif


右上がり意識して がんばってるとこですなっ




OCのノートの 名前の書き方 わからへんりさこのぶろぐ-o0020002011153412353.gif



英文法の授業 眠たかったから 説明聞いてへんかった



ラリー先生に It's Gomi 言われるなぁ


まぁいいか 火曜日やし ラリーをなめとこりさこのぶろぐ-o0020002011147633572.gif






世界史のテスト 満点の自信ある



兄貴との特訓の おかげやぁ あとは実力笑





金曜日の帰り 塾に直で行って 10時位までいた


ほとんど天才と 話してたけど みんなも元気そうやったりさこのぶろぐ-o0020002011153373938.gif



また今度 教えてもらった先生に 会いに行く予定 楽しみや





放送部楽しそうやった てかすでに I'm放送部員やしりさこのぶろぐ-o0020002011147633550.gif



5月には大会 出さしてもらえるように がんばるっ






シルシルミシルサンデー おもろい


お母さんの方が がっつり見てるし


んじゃ 明日ドミノがんばる おやすみりさこのぶろぐ-o0020002011156576703.gif






\森に帰るんる/
りさこのぶろぐ-o0240016011153731243.gif
Comment&Peta Please!!