*Hello Spring* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

りさこのぶろぐ-201104121644000.jpg



インフルB型 でしたりさこのぶろぐ-55361a7a63d3aecfe139b5e88256de76.jpg


たくさんのコメントありがとうございました


ご心配おかけして すいませんでした

今朝は 人生最大の 満員電車やった


周りサラリーマンと 高校生に 囲まれた


加齢臭ではなく ハミングやなりさこのぶろぐ-o0020002011086858696.gif


たくさん降りはる ピークの 駅が分かってきた


まぁ分かっても 意味ないけどさ



うちのクラス 明るい おもしろい 仲いい ノリいいりさこのぶろぐ-image001.gif


女子は みんな友達やな 呼び捨てやもん


明日 がんばって アド聞くぜっ




体育 ローファー参加者 めっちゃいたりさこのぶろぐ-moco.gifりさこのぶろぐ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif


グラウンドとか テニスコート プール見に行った


回れ右とかした 右と左 分からん子いたし


おもろいわー みんな天然やなりさこのぶろぐ-image246.jpg




部活は 放送部に しよかなと考え中


明日 冷凍マグロちゃんと 部室へレッツゴー予定りさこのぶろぐ-o0020002011086843011.gif



まぁ そんなこんなで 明日はテスト


80ヵ国覚えなあかん 位置と名前りさこのぶろぐ-image038.jpg りさこのぶろぐ-9b9431.gif


だれか 覚え方 教えてください


首都覚えてる人いたやん かもんかもんりさこのぶろぐ-o0020002011124910631.gif




明日 塾メンで 塾に集合する もち制服


久々やなー 元気かなぁ


うち明日 忙しいな 花の金曜日ってやつかりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010882324018.gif




ラトビアを ラザニアって書いてた


もう 末期です どないしよ


あー SOLはじまる はよ風呂はいろりさこのぶろぐ-29140399bc08bbcbb595178735a6dda70001.gif



記事長すぎて まとまり悪くてすまぬ


明日も更新できたら するでござる


ほにゃ コメよろしゅう アデューりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif






\花見したいー/
りさこのぶろぐ-blogtop-1.gif
Comment&Peta Please!!