*Headache* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
 
カゼひいた 38度越え という..
 
 
頭痛がひどくて 案の定熱あったりさこのぶろぐ-o0020002010864817047.gif
 
 
 
フラッフラ しながら 今日は 入学式
 
 
クラスに 知り合い 誰もいなかったりさこのぶろぐ-f10f89c4ead6be23d0b90a63ca7bcfabf52f.gif
 
 
けど 出席番号 近い子が しゃべりかけてくれた
 
 
友達できるか 不安やったし うれしかったりさこのぶろぐ-o0020002010928069416.gif
 
 
 
まぁ帰り 1人やった さびしー
 
 
電車座れなかったから 辛かったわりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
 
 
初日から 残念な感じやな
 
 
みんなは 友達できたかい 1人だった人いるかなりさこのぶろぐ-o0020002011124910631.gif
 
 
友達できた人 作り方教えてな
 
 
 
帰ってきてから ずっと 布団の中
 
 
SOL聴いてるなう スパイダーマン見たかったりさこのぶろぐ-9d26f7.gif
 
 
 
明日には 元気でいたい 熱下がれー
 
 
コメント みんな ありがと
 
 
なんも 返してなくて すんませんりさこのぶろぐ-t00200020_0020002010882324018.gif
 
 
 
そんなこんなで JK初日がんばりました
 
 
ほにゃ おやすみなサイりさこのぶろぐ-089634.gifりさこのぶろぐ-image0132.gif
 
 
 
\頭割れそうw/
りさこのぶろぐ-o0105014711144736907.gif
Comment&Peta Please!!