*Magical song* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 
 
今日は 家から徒歩5秒の 双子の家に行ったよ
 
高校について語ったり 恋バナしたり
 
嵐のDVDみた 僕と君のやつりさこのぶろぐ-o0020002010914223555.gif
 
むっちゃ かっこよかったー 魂行きたくなった
 
相葉ちゃんが 風邪だけど がんばってたりさこのぶろぐ-0a0202.gif
 
マジカルソング 中毒なった
 
ほんま楽しかったわぁ また語りたい
 
 
明日は 入学式やわ 友達できるかな
 
ほにゃ SOL聴いてくるりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gif
 
自己紹介の練習がてら バトンやるね
 
 
 
<自己紹介baton!>
 
<基本>
 
名前→りさこ
学校→山の上にある高校
学年→JK01
誕生日→12月17日
血液型→A型
身長→161.7
部活→考え中
特技→どこでも寝れる
趣味→雑貨屋めぐり
出身中学→ふぞっきー製造工場
髪型→ショート
性格→ボケ担当
特徴→八重歯
 
 
<好き>
 
動物→くまなど
キャラクター→
食べ物→ウニとアドカボ以外
スポーツ→跳び箱
音楽→RADWIMPS
色→赤
柄→チェック
教科→とよこの英語
映画→GANTZ
本→外山滋比古さん
雑誌→Jipper
場所→じっちゃん家
言葉→ありがとうさぎ
 
 
<恋愛>
 
理想のタイプ→あまり笑わない人
恋人→ないない
想い人→グフィ男
理想のカップル→以心伝心
初恋→忘れた
告白した回数→秘密
告白された回数→秘密
付き合った回数→秘密
初キス→まだ
初ディープ→まだ
初H→まだ
 
 
以下○×選択問題。
 
許せる→○
許せない→×
 
恋人が異性と・・・
 
目が合う→×
会話→○
メール→○
電話→×
2人で登下校→×
2人で勉強→×
2人で遊ぶ→×
家に呼ぶ→×
手を繋ぐ→×
頭ぽんぽん→×
ハグ→×
キス→×
H→×
 
 
<回す人5人>
 
→明日入学式の人
→SOL聴いてる人
→ローファーがHARUTAの人
→電車通学の人
→夕飯カレーの人
 
さよならいおんりさこのぶろぐ-image0132.gif