*Smile..* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)





昨日は スタオリやった

バスで 40分ほどの 延暦寺会館に行ったりさこのぶろぐ-image029.gif





みんなでゲームしたり 先生の説明聞いた

だんだん うとうとしながら聞いてたりさこのぶろぐ-o0020002011085686230.gif





お昼は しいたけ入りごはん キャベツの芯だらけうどん


男子で3杯おかわり した人いたから


女子の分なくて みんなキレてたりさこのぶろぐ-o0020002010944742212.gifりさこのぶろぐ-ffb2bd69_75.gif





帰り道は 5組だけバスまで 謎にダッシュ


けど 全員道間違えて 先頭の子を 先生がめっちゃ追いかけてたりさこのぶろぐ-27bcf7be58faf9e5dcca9ae0d53aa712.gif







んで 学校帰ってから 体育館でドミノ大会


うちのクラスは オムライスとマクドマークりさこのぶろぐ-o0020002011147633550.gif


倒したら 一瞬で水の泡 即やり直し決定やから


みんなピリピリして 悪口とか言い合い始めたりしたけど


最後まで みんな真剣に取り組んでたりさこのぶろぐ-3028_d.gif



最後にみんなで せーので倒した時 まぢ感動やった


うちら5組は 見事2位りさこのぶろぐ-hohoho.gifりさこのぶろぐ-29140399bc08bbcbb595178735a6dda70001.gif


賞品は フライドポテト(チキン) みんな笑顔でよかった








今日の放課後 放送部に 行った


大会で アナウンスか朗読 どっちの部門が向いてるか 決めるために


先生 先輩 見学の人の前で アナウンスの原稿読んだりさこのぶろぐ-o0020002010924853665.gif


めっちゃ緊張して ミス多かった


先生には 君はどっちでもイケると 言われたりさこのぶろぐ-1038.gif


明日は 朗読するから がんばらなきゃ






授業ノート 国英理を 書き直しなう


なんか 許せへんかった さすがA型やん

SOL聴きながら がんばろっと 今日は COWCOWやわりさこのぶろぐ-moco.gif


ほにゃ おやすみ アデュー





\毎日楽しすぎるっ/

りさこのぶろぐ-o0170013711024937061.gif

Comment&Peta Please!!