知覚過敏症?④ | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々



カラーを外して2日目は
ほとんどベッドの中で過ごした
こまめさん


色々と考えてしまい
朝6時頃まで眠れませんでしたチーン






カラーを外して3日目




10時頃
ウェットフードを持っていくと
布団の中で完食もぐもぐ





一気に完食とは珍しい…




お腹空いてたんだね悲しい




食べてくれればそれでいい
布団が汚れても掃除すりゃいいんだ
何度でもお運びしますよ





その後トイレに出てきたこまめさん





終わった後の砂かき途中で
ピクピクが出て慌てて寝室へガーン





数分後夜勤明けの旦那さん帰宅




さすがに出てこれないかな
と思ったけど出てきたあんぐり





いつもの様に
荷物を片付けたり着替えたりする旦那さんに
まとわりついて甘えてる




毎度恒例の感動の再会ルーティン





自分のお部屋に誘って
座った旦那さんの膝に登り
ナデナデされて
ゴロゴロ満足気に目を細める




スンッ







この状態を
私はライオンキングと呼んでいる真顔







その後1時間ちょっと
なんとピクピクが出る事なく
キャットウォークに登ったりと
落ち着いてすごしていたポーン




旦那さんが
彼女の鎮静剤みたいなものなんだろうか





ところで
旦那さんにスリスリしてるとき
気付いてしまった…




尿道口がまた少し赤くなってるゲロー





ほとんどを布団の中で過ごしているから
気付いてなかったけど
恐らくまた舐めてたんだろう




どうしよう滝汗







長時間ピクピクが出ず
落ち着いてる姿を久々に見ただけに
どうするかこの日決められなかったチーン






心配とは裏腹に
お昼頃にも1時間程
落ち着いた時間を過ごせてたこまめさん




お尻のことは別として
このまま少しずつ
落ち着いて過ごせる時間が
増えていくといいな




続く





暗めの話なのでせめて明るい写真をシリーズ


【嬉しさ爆発】

大好きな旦那さんに甘えるとき

嬉しすぎて毎回しっぽがボーンってなるデレデレ