こんにちは🫧🌟

 

ハワイから日本に帰国してはや2週間が

経とうとしています…

 

 

🎀 🌷 💟 💖

 

いまだにハワイに行きたい!!

ではなく

帰りたい!!

と思っている今日この頃です笑

 

 

去年に家族で1週間だけですが

ハワイ旅行に行きました

 

その時に感じたものと

2ヶ月で感じたものが

全く違いました

 

 

海外ってだけでワクワクしますよね💭

 

2ヶ月生活してみて、

私に合っているんだなと思うことが沢山ありました🌟

 

・自然を沢山感じれること

・自分らしくいられること

・人とのつながりを大切にしている

 

 

20年間東京で生きてきた私にとって

魅力的すぎる場所でした🌟

 

 

ハワイで出会えたたくさんの友人と

楽しい時間を過ごすことができたからこそ

そう言えると思います🌿🕊️

 

 

 

ハワイにまたすぐ行けますように。 。

 

💟 🐰 🌸 💌

 


吠えているところをこの2ヶ月で

1度しか見た事がないほど

本当にお利口なワンちゃん🐶

早くこの子にも再会したいなぁ。。。


待ち受けもこの子💖



この後日焼けした自分を見て

落ち込みました笑

 

焼けたなぁ、、



カハラホテルにランチを食べに行きました🍽️



ロコモコとトロピカルジュース🍹