お久しぶりです!!

 

 

2月3日からハワイに来ています!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ大学で行われているNICEという

プログラムに参加しています。

 

 

 

 

 

 

私は3-weekのプログラムに参加しています!

 

 

まだ授業が始まって2日目なのですが、

授業内容をご紹介していきたいと思います✨

 

1日目にはそれぞれのレベルに合ったクラスに分けるため

一人ずつ会話テストを行いました。

 

 

そして2日目からクラスに分かれて

授業を行います。

 

昨日は自己紹介をした後、

人と会った時の小話の内容であったり、

ハワイ大学の学生と1対2で話す機会がありました。

 

 

 

まだまだ英語力に自信がありませんでしたが、

ネイティブの女の子はゆっくり

簡単な英語を使って話をしてくれたので

聞き取りやすく、

 

理解できなかった時には

もう一度言ってくれたりして

とても優しかったです💗

 

 

 

まだまだ学校生活に慣れておらず

今日も学校に行く前は緊張しておりました😅

 

 

 

でも確実に毎日成長していると信じて

明日も頑張ります💭🌱