着地可 | 平日編み物休日クライミング

平日編み物休日クライミング

編み物とクライミングのブログ

3月に術後10カ月となり着地許可がようやく降りた。

が、怖くて中々着地する勇気が出ない。

まだまだ筋力は戻っておらず健脚の60%の力しか出ない。

登ってみても左足(怪我した方)に踏み込むとか全然出来ない。

思うように登れないのでモチベも上がらずリハビリもサボりがち。

ぶっちゃけもう登らなくてもいっかなぁーとも思ったり。

昔のやる気満々の私は何処か遠い惑星🪐に行ってしまいました。

ララバーイ👋


と不貞腐れたり、いやいや、やっぱ頑張ろう!と思ったり揺れるオバ心…


そんな本日、深谷のルトラに登りに行きました(登る気満々やんけ)



2級


左足全く使わない課題&たまたま自分に合ってたから登れました。

左足を使う課題になると本当、何も出来ない。

まぁ、左足関係なく色々と他の筋力落ちてたり、登る時の力の入れ方だったりを忘れてしまって全然登れない。


登れず悔しいのなら足のリハビリ+筋トレをしっかりやるしかないので、頑張る。

ってここに宣言しとく。

数ヶ月後に今より強くなる為に努力しよう。


取り敢えず、息子に抜かされて悔しい。