インドラへの挑戦 その二 | 平日編み物休日クライミング

平日編み物休日クライミング

編み物とクライミングのブログ

11/2.3
瑞牆キャンプ


1日目

ケイタマンも一緒に行くことになり、娘はテンションアップ。
なにせ初恋の相手ですから…

私と大ちゃんの目的はインドラ。

今日はケイタマンがいるのでインドラのお手本を見せてもらう。

なるほどなるほど。

普通にトップアウトしちゃった。

そして有り難い情報をいただきました。

❶核心のポッケは持ち直して三本指でもカチれる

❷最後のガバポッケを取ったらおしまい。
これ取って落ちたらもう知らん

だそうな。


フムフム…



情報少なっ!



今回は、前回怖くて飛び出せなかったけど、ちゃんと飛び出せました。
ポッケまで約5センチ及ばず…。
まだまだです。

また次回頑張ろう。

夜は泊まらず帰ると言ってたケイタマンが、やっぱり泊まるという事で、みんなでキャンプ飯。

N家も一緒に、大勢でのご飯は最高です。


写り方に慣れてるワールドカッパー
大好きなのに好きって言えず塩対応をぶっかます5歳児



2日目

ケイタマンが子供達の餌食となりラグビーの朝練




容赦無し


朝稽古の後はインドラへ。

インドラの初手取り、あれ凄く負荷が高いです。
右手二本指で耐えてるから何度もやってると前腕に違和感が…
パキリそう。
この日は少しだけやって、そそくさと退散。


こんな時はスラブをやろう!


インドラから少し上がった所にある十六夜(初段)

この課題、2年くらい前からずーっとやってみたかったのだけど、中々トライする機会がなく他の課題に夢中になってるうちに2年も経ってしまった。

私はジムのスラブはどちらかというと得意な方。
しかし外岩のスラブって怖くて殆どやったことが無い。

そう、私はビビリ代表選手なんです。

そんな私が難しいと有名な十六夜をトライする事に!




意外と良いところまで行くという😂

てか、やった人は分かると思うけど、想像以上に手も足も悪い!
そして怖い!!

この日はビビリが炸裂してそそくさと逃げ帰りました。

弱っ!!