ついに、、、はじまる!!! | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪


 

だいぶ暖かくなりましたね!



…というか夏の陽気なこともあるここ最近ですが、みなさまいかがお過ごしですか?!(`・ω・´)






私は…


先日久々にjazzライブでサポートさせていただいたり、龍くんと日向ぼっこしたり、ドラム叩いたり、ドラム叩いたり、ドラム叩いたりしています










(とある飲食店でのjazz演奏だったので黒を基調にコーディネート!…髪はピンクだけどね♡)

{64CEA86A-660C-46D6-9EBD-060DF3225B75}







 




(ステージの合間にイチゴがでてきた♪うれしい!)

{E793074C-32AA-44CE-834D-03C32A0A9C44}








(龍くんはもうすっかりおじいちゃん!日向ぼっこ似合いますねー

{13C9216F-23CC-4EC5-AF9C-D408AD40B933}










この間は個人調整の時間も合わせて、8時間くらいスタジオこもってた





ありがたいことです。


{068E8310-7E1F-4C8A-819B-88E9BF09C332}








そして帰りに購入したもの

糖質0麺は最高ですね!!!




{5AFF4BC5-1636-4E6D-82FA-0B4AD582EB14}















でもね、今日はがっつり糖質とってきました





{3A6EACEC-7C53-42A1-A9EE-71A624916D9B}






まだバンドとかがっつりやっていない時から通っていた刀削麺屋さん、久々に行きました。



ドラムやってることとかは話してたんだけど、CD出したんですよ!って話をしたらすごく喜んでくれた(*´∀`*)



応援してるからねっ!!がんばってね!!
と嬉しい言葉をいただきました


と、同時に、


そうか、、、久々に会ったんだなあ…
って、時の流れを感じました。。。



しみじみ。













大好きな刀削麺パワーで、明日も燃えるような!!!魂こもった!!!!ドラムを叩いてきます。



       








さあ、相棒よ!!!明日もよろしくね!!!!!


いよいよ、はじまるよ!!!!!!

{56C59F6B-1C92-4532-B02C-A3B712C06501}







今日は早く寝なきゃ!(`・ω・´)ふふふ











RISA☆RISA