レコーディング初日! | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪


Blog書きながら、寝落ちしてしまった\( 'ω' )/


昨晩アップされたかんじでご覧ください!笑





☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 






今日はレコーディング初日!



例によって、まずはドラムからスタートでござる₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾










はあ、、、今日もかわいい

{0E305F2A-9670-42BB-A79F-E790E44C33E4}











毎度のことながら、メンバーも駆けつけてくれて搬入とか手伝ってくれるので本当にありがたい(>_<)









おかげさまで、今日のノルマを無事に終わらせることができました(`・ω・´)












いぶやんとペアルックだった!(ΦωΦ)


数あるクオリアTの中から、チョイスが同じっておもしろいよね!!以心伝心じゃ

{B942383A-E4AA-4F53-B0EE-458A5C7C2C0E}










  







他にもなにやらレコーディングの日はよく食べるけど、今日のお弁当は自家製サラダチキンをパクチーモリモリの刑で(笑)



(あとゆで卵2つ )







サラダチキン作る時に鶏皮ポン酢も一緒に作ってみた!

鶏皮おいしいなー!( つ•̀ω•́)つ




レコーディングの合間にパクチーむしゃむしゃしあわせなー!!!


{4956B7C6-EA10-48ED-9683-97470FA4367E}













まずは初日無事に終わってすこーーーしだけホッとしております









今回もいい音で録っていただき、気持ちよく叩くことができました。




自分のイメージが伝わるのって嬉しい。





そしてそれが音として残るのは、やっぱりたまらない。。。










さあ、落ち着く暇なく明日もクオリハ!!


そして、、、



先ほど、『今日のノルマ』…って言ったということは、また次のノルマもあるんですな…(๑¯ω¯๑)ふふふ






ワクワクが止まらない( ´,_ゝ`)



{54E8E059-1906-49C4-8DE9-EF23AC817AEA}








RISA☆RISA