お久しぶり! | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪



インスタとツイッター更新しているとなかなかBlog書かなくなってしまうなー!気をつけなきゃ(`・ω・´)






画像があるものの中から、最近のエピソードを簡単にご紹介( つ•̀ω•́)つ









2017.04.01



葉月と、牙音 act.2 @ CLUB CITTA' 川崎へ!

どのバンドさんも素敵で、一日あっという間に感じました…!


メタルって格好いい!と再確認



聴いているだけで燃えちゃう!!!!


{C5A29DD9-3655-40AD-8FF1-6C41F99A29BF}













2017.04.06


Disqualia公式ツイッターのフォロワーさんが2000人を突破しました…!



いつもありがとうございます



皆様の応援がとてもとても!励みになっております。




{97D7EAEF-7972-4B05-A883-71E53303423A}














あとはもうお家で色々とツメツメな日々。




24時間叩ける環境がほっしーʕ•̀ω•́ʔ✧





こうして自宅で叩けるだけでもありがたいのだけどね


{1BBD4913-7DAC-46CD-AF08-28BEADA9E2A8}











クオリハもたくさん。



皆であーでもないこーでもない言いながらアレンジ。


ツインギターも奥が深い!!!!



{AA9EE064-4961-46C7-A8DD-CB120C7F3999}

















 
 

今年も桜、みれました。


{DE5BE5E2-2A98-4CB7-B6FD-98D087C3ACD7}







夜桜キレイ。



桜をみると、時の流れを感じます。



{05FEE5BC-4ACE-4303-90C4-1D1A3A19D430}













あとはインスタにもあげた朝ごはん(笑)




だいたい毎日こんな感じのものを食べていますが、飽きない不思議!(o^^o)

{2589F1F8-72D3-4905-984D-6A9A48EFEFF9}


 









家族でご飯食べに行ったりもしました。


大切な時間です。



{D2EF8AAA-64DD-4DEE-8A77-A81FAF432054}








カタラーナ大好き!



{07340E03-5107-4D5C-863D-A07BE8F9BB7F}











そして今日もクオリハでした!!!


皆がっつり集中して、進めました。





{7F2249E6-FD29-49DA-B3FB-B8D2D689D669}










そしてリハ後にそのままドラムプリプロ!






iPhone7 plusを手に入れたイブやんがこっそり撮ってくれてたよ!!(๑¯ω¯๑)



イブやん最後まで立会いありがとうー!!




見守られながら、無事に本日ノルマのプリプロ終了!!


{691F0EE3-0AFE-428A-9189-B5C1DEDECA35}

 










そしてお疲れさまの中本



今日は蒙古タンメンにしておきました!



食べた瞬間、『あ、これは体にやさしいわ💓』と言ってしまうのは北極が基準になりつつあるからですかね(笑)


やはり美味しいわあ
{D33764AE-D198-4D7E-8BCA-A83FC6262D6E}













そんなわけで、DisqualiaはREC期間に突入します!!


…まだ詳しいことは言えないんだけど、、、


うちのVoさんこんなこと言ってるくらいですから、これは期待しててもいいんじゃないかなっふふふ!





{A78B043F-AB27-4285-A0FA-98E7AB768076}





…めっちゃハードルあげるやん!!!!(笑)


いやでもそれくらい、自信作になるんじゃないかな。


というか、する!!!






まずは諸々ドラムからスタートしていきますが…

しっかり決めて、次にガツンと、熱いバトンを繋げたいと思います






やってやるぅうううう!!!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞






{97236628-551C-4CE0-B573-D80117F000F7}






☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 




ライブも、追加公演が発表されました。


詳しくはHPみてね♪









RISA☆RISA