クオリハDAY♪ | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪

クオリハでしたー!!!










今日のドラムジャージは、葉月に体操服!体操服!と言われてしまったが(笑)、ピンクでお気に入り!!!(*゚Д゚*)







トップスはアディ○スのもの♪

{52791CED-ED55-46F2-907F-36522711FF7D}


















ピンクの体操服(笑)で叩いているのが相当ツボだったらしく、セッティングチェックしているところを撮られていたのでインスタにものっけてみたーふふ








音ズレがすごすぎるのは葉月携帯のクオリティということでひとつ( ・´ー・`)























そんなはづきちとパシャり







{A9427EAB-B180-4008-B8D9-CA4D1F9CBA07}















今日はとある動画の撮影をしたよー!




そして、明日22時ごろに新しいお知らせがありそうだよ?ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧









おたのしみにっ

{21629DA6-8E83-415D-8BE9-86D91A277FDD}













そしてなんと!今日は葉月のおうちにお泊まりだよー♪















…なんだか今日は葉月がよく登場するBlogだなっ(*>ω<*)














RISA☆RISA