1月も終わりますが… | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪





29日は、いぶやんと栄喜さんのバースデーライブへ!!!




{57BE0F2B-4C37-4048-9D3B-F049D494E446}




{CE679F5A-E376-41CF-B748-6D3C10051936}






全てにおいて格好良くずーーっと魅入っていて、あっという間の圧巻のステージでした。








あんな曲やこんな曲が生で聴けて、感無量でした…(;ω;)







栄喜さん、お誕生日おめでとうございました!!!!!!










30日は、朝から皆で集まってアレンジ会








毎度恒例、途中からいぶやんの娘ちゃんも参戦(๑ÒωÓ๑)笑



もうなにしててもいちいち可愛すぎるのでメロメロなわたしですฅ(=✧ω✧=)ฅ



いつも抱っこしたりして遊んでる(๑¯ω¯๑)

いや、私が遊んでもらってるのかな



まだまだお姫様抱っこ余裕な体重です(〃ω〃)


{FD277259-7E65-4D48-AC08-B0EDAE11495F}












そして皆で移動して向かった先は…

{007E3732-5B41-404E-A8D8-DEF6175C3D69}




 





\デデーーーン/
{E580D38D-67F7-43EF-B6A1-32750702EB42}









事務所の新年会で、お肉お肉ーヽ(*'▽'*)ノ









食べ放題は高まっちゃう(ง •̀_•́)ง‼

{DE8FA3B4-029B-43B2-B135-0D597E01F9F8}










いつもライブの打ち上げだと運転が待っているのでお酒飲めないけど、今日は運転しない日だったので梅酒で乾杯しちゃいました(ΦωΦ)



普段なかなか皆とお酒飲めないから、


「りっちゃんがお酒飲んでるとテンションあがるううう!



ってメンバーに言われた





うん、私もかなりテンションあがるうううう








…というわけで、ホロ酔いでなぜかハートマークʕ•̀ω•́ʔ✧



なんでハートだったのかは、未だに分からない。


でも見ての通り、めっちゃ楽しかったよ!
{43640A1D-642D-4DC5-8EBA-1D3B6A622F77}
















そして、昨日もキッズ達がよく近寄ってきて可愛すぎた…!!(*⁰▿⁰*)



あのねあのね!って左右から同時に別々のこと話してくるので、気分はまるで聖徳太子。


{35FD1178-701D-4D2B-AE6B-1458E2FF23EC}



このキャッチーなTシャツも、うけててよかった。笑

特に狙ったわけではなく、このイチゴくまさん、普段着なんだけどね


Twitterでこの柄のツッコミがちょいちょいあったので補足いれときました!笑

フランシュリッペっていう一時期はまっていたブランドのもので、ほんわかしたデザインがお気に入りなのだ!(。╹ω╹。)






ほんと、子供の笑顔って癒されます…






保育士さん向いてそうと言われましたが、昔興味があって、実は資格取得のための本はおうちにあります。笑


でもかなり色々な項目がある試験だし、専門学校卒業だったり実務経験の有無だったり…その辺が難しくて特に実現はしていないんだけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙



でもそれくらい、子供LOVE(*´꒳`*)














そしてそして、今日はマイの誕生日ですぞー!!!

おめでとうヽ(*'▽'*)ノ



2/5、全力で楽しもうね!!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

{00C33A82-3A7C-441F-A9A8-8C135A6B5B2B}






















昨日沢山お肉を食べてパワーがみなぎっている…!!




また今日から、さらにがんがん頑張りましょー(*⁰▿⁰*)







RISA☆RISA