ごめんなさいと、お願い。 | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪


先日のクオリハ



{24D393D3-F0B8-407C-AA90-64BA2B0E7158}











この日は、休憩中に葉月流アーミング講座を受講しました




Disqualiaの曲の中にでてくる、あの部分…




練習してたら、車のエンジンかけるような音がして、もう途中からそれにしか聞こえなくなり…

皆で大笑いしてました


すぐツボにはいるクオリア






自分のパートじゃない楽器を触ると、色々な発見があって楽しいですね。


なにより、メンバーの普段触っている楽器の特性や、各々の演奏時の大変な部分なんかを、少しでも味わえることって大事だなって感じます。


色々な知識がつけば、自分のプレイも変わってくるだろうし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


そうやって日々試行錯誤しながら、メンバー皆で成長していけたら素敵だなって思うのです。


{93C88B4C-9228-4AFE-A154-3BB6D972FF6B}


















本日は、はづきちと、CYNTIA LIVE TOUR 2017‐Urban Night‐ツアーファイナルへ


{2304014C-511A-4E19-8F52-E4B62493EF61}





楽曲に、演出に、見どころ盛り沢山でした(*⁰▿⁰*)




素敵なライブをみると、ライブがしたくなる病な私です(*´꒳`*)



{DABB7B1B-FB26-4E0B-A3B7-8812166B9F61}























そして最後になりましたが、ご報告です。

既に発表がありました通り、2/5のライブをもちましてベースのMAIがDisqualiaを脱退することになりました。









Disqualiaはメンバー5人で、この5人で、これから先もずっと演っていけるものだと強く思っておりましたが、今回このような決断に至りました。


応援してくださっている皆様には本当に申し訳なく思います。

急な発表となってしまったことも、ごめんなさい。






でもまだ2/5がある…!!



是非、見届けに、送り出しに来てあげてください。




今のDisqualiaを、みにきてください。






宜しくお願いします。








{98086A33-2BD9-4720-AFFE-1C95A0C4ED9D}









RISA☆RISA