あつまる。 | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪

今日もクオリアは集まっておりました。








PCと、お菓子に囲まれながら、、、



{9AE10B36-05AD-4B87-85C8-CD54955D6685}















こちらはイブキ目線カメラのお写真です。



{29AE4733-C06A-4CC0-BF82-ED4374B78FC7}




Mac大集結(笑)



そしてこの散らかりよう(๑¯ω¯๑)w
















夜は皆でザーピーでした( ☆∀☆)


皆で食べるザーピーはさいこーですな

{0F1E8867-B86E-42F3-AE61-EBAC0625669B}















そして毎度のことながら、イブキ娘ちゃんが懐いてきてかわいいのなんのって。






今日はこんな可愛いお手紙をくれました

{1170FF0F-C919-4BA7-81AC-174C1968A585}







りっちゃん!りっちゃん!ってくっついてきて、本当に天使。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙





いつも癒しをありがとう。。。(*´ω`*)ゞ

















そうそう!


Facebookのお友達の上限に限界があるため、本日 RISA☆RISAFacebookページを作成しました(*´ω`*)⭐︎



今後はこちらで宜しくお願いします♪









RISA☆RISA