心を込めて、言いたいことを言う。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

最近、このブログから活動を広げようと動き出していますニコちゃん



私の、ブログの信念は、タイトルの通り


心を込めて、言いたいことを言う

です心




このブログでは、自分の考えや言いたいこと、たくさんたくさん語ってきました好

そこに、いつも愛情を込めて、心を込めてお伝えしてきました



今後は、このブログ+他の活動でも、同じスタンスでやっていきたいと思っています



その初めとして、まずは、このブログをもっともっと知ってもらいたい!!

と思い、フェイスブックページをつくりました



このフェイスブックページには

・ブログで反響の大きかった記事
・自分のお気に入り記事
・おすすめ記事

を抜粋し、少し編集して、更新していこう思っていますきらきら!!




過去記事も全部読みました!という嬉しいメッセージもよく頂くようになったのですがラブ
(本当ありがとうございます☆)
記事数がだいぶ増えてきて、すべてを読むのも大変なので・・・汗


フェイスブックページを見れば、抜粋した記事だけが読めるようになっています心




一度、是非ご覧下さい(*^ー^)ノ







フェイスブックページ↓
子育てに自信のないお母さん応援日記