サンタさんがやってきました。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

本日は、嬉しかった出来事を・・・*:..。o○☆゚


もうすぐクリスマスですが、私の元に、一足早くサンタさんがやってきてくれました


そして、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました







絵本です



なんとなんと、このブログで出会った読者さんからいただいてしまいました


本当に、本当に嬉しかったです心

この場を借りてお礼を言わせてください心



本当、ありがとうございました



嬉しすぎて、もう何度も読みました
せっかくなので、復帰した保育園で子ども達にも読んであげようと思います

そして、大切に大切にします好


お話の内容も、初めて読んだのですが、すごくかわいいお話でした
子どもたちに読んであげたいなぁと思うお話です
小さいお子さんも、楽しめる一冊です


ちょうど、クリスマス前のこの時期、もし気になる方は是非読んでみてくださいねきらきら!!






ブログを始めたのが7月の終わり。

それから、約4ヶ月。



たくさんの出会いがありましたきらきら!!

いろいろな方の、お子さんに対する愛情を感じることが出来ました

いつもコメントを下さる方
お悩み相談をくださる方
毎日読んでます!と言ってくださる方

たくさんの方の支えがあり、こうしてブログを書くことを楽しめている自分がいます



本当に、いつもありがとうございます






みなさんのもとにも、素敵なサンタさんが訪れますように心


あ、きっと、サンタさんは、お子さんの笑顔ニコちゃんですかね









お悩み相談フォームを作りました
アメブロのメッセージだと、自動的に消えてしまうのでご相談はこちらからお願いします

お悩み相談フォーム