200人ありがとう。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

読者登録、200人を超えました(●´ω`●)ゞ

嬉しいですね心ありがとうございます!


以前、100名を超えたときに、読者登録100人ありがとう企画を行ったのですが、今回ももちろん行いますよ~好


少し前に、今回の企画のプレゼントを何にするか、質問をしたのですが

おもちゃお母さん向けの本

で悩んでいましたきらきら!!


そしたら、意外にも

「お母さん向けの本がいいです!」

という意見が多くて、びっくり心




ということで、今回は、お母さん向けの本をセレクトしてプレゼント致します心心

おもちゃがいい!とコメントくださった方には、お応えできず申し訳ないのですが、意見頂けてとっても参考になりましたヾ(@^▽^@)ノ



まだ、本は選べていないのですが、自分の中で候補は決まっています

本当にオススメの本ばかりなので、楽しみにしていてください!



今回も、応募いただいた方の中から抽選という形を取りたいと思っています



近いうちに、応募の募集を致しますので、ぜひぜひたくさんの方のご応募お待ちしています








そして。

このブログの在り方について、最近考えていました。



自分の伝えたい思いは何なのか。
それは誰のために言うのか。
なぜ、私が伝えるのか。



色々、深く、深く考えました。


その答えが、やっと出そうです。




ブログは続けていきますが、近いうちに形を変えるかもしれません。

どんな風にするのかは、まだ決まっていません。



自分の中で、しっかり考えがまとまったとき、お伝えしたいと思っています。





・・・・・・・というすごく曖昧なお知らせですが、今の心境です。




ではでは

また近いうちに、読者登録200人ありがとう企画の概要を発表しますので、もうしばらくお待ち下さい




いつも、本当にありがとうございます。





お悩み相談フォームを作りました
アメブロのメッセージだと、自動的に消えてしまうのでご相談はこちらからお願いします

お悩み相談フォーム