絵本プレゼント抽選結果。 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

この話題、引っ張りすぎてすみません苦笑

これで最後です心多分(笑)


先日締め切りました、読者登録100人ありがとう企画の絵本プレゼントキャンペーンきらきら!!

今日、やっと抽選いたしました★


で、せっかくなので、その様子を動画で撮ってみました

初の試みです。結構緊張です笑
(といっても、顔は映してませんが。w)

今回は、主人にも協力してもらいましたニコニコ。


応募された方、当選したかどうか見てみてください心
応募されてない方も、少しでも興味があれば、どうぞ心
(8分くらいです。)


明日、当選された方にはメールで住所をお聞きしますねきらきら!!

残念ながら、当たらなかった方にも、メールでお返事しますので、もう少し、気長にお待ち頂ければ嬉しいです好



今回、読者登録100人ありがとうということで始めた企画でしたが

思ったよりも、私自身楽しくて、たくさんの方にもご応募頂けて嬉しかったので、

また200人、300人とできるように頑張ります


どんどんバージョンアップ?していけたらいいなぁ




いつもありがとうございます