教えてください☆ | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

読者登録100人ありがとう企画

応募してくださったみなさん、ありがとうございました


誰も応募してくれなかったら・・・・自分で読むかw。と思ってはじめたのですが、

36名の方が応募してくださいました


①乳児さん(0~2歳くらい)用は16名

②幼児さん(3~5歳くらい)用は20名

でした



普通の懸賞よりも、何十倍も倍率は高いのではないでしょうか?!w



厳正に、抽選させていただきますね

結果は、ご登録いただきましたメールアドレスにメールをお送りしますきらきら!!




応募には必須ではないのですが、メッセージ欄を設けていました好

すると!!なんと!!!

全員の方が、とっても暖かいメッセージを送ってくださいました心心

何人かもらえるかな~と思っていたら、まさかの全員だったので、驚きました



本当に、とっても嬉しかったです!!!

ありがとうございます心



結果も含め、全員にお返事させていただきます
(本日は、親戚の結婚式のためお返事できません。ごめんなさい。明日お返事しますね!)

返信、迷惑メールに入ってしまうこともあるみたいなので、チェックお願いします





そして、今回ご応募はされなかった方も、いつもいつもありがとうございます

これからも、よろしくお願いします






さて、ここまでが前置きとして、今回は、みなさんに質問があります!


読者さんありがとう企画をしたことで、意見が多かったのが

「オススメ絵本を教えてください!」

というもの。





で、今、年齢別で選んでいるところなんですが、コメント・メッセージで


お子さんの年齢と家にある絵本の数(だいたいでも


を教えていただけませんか???




絵本選別の、参考にさせていただきたいと思っています



お願いします



オススメ絵本、いっぱいあるので、その中から選んでいくのが楽しいです



今オススメ!と思っているのをすぐに伝えたらいいのに、

年齢別にしたり色々考えるあたり、

いちいち本気すぎ。w




それが、私。w