元悪友きたる。
若い時の「悪時代」を主に一緒に過ごした、現在至って真面目極まりない友人が日本からやってきます。
二週間の滞在。
楽しみすぎますーーー!!
今は私はただの主婦。
彼女は夢を現実に。。フラダンスの先生をしています。
あまりにもダメ人間な自分を卒業したくて、彼女はフラダンス、私は歌。。
同時期に始めました。
そこから私たちの人生はとてもいいものになりました。ダメな自分に落ち込むことも少なくなり。。。。
いい日も悪い日も知ってる仲間だからこそ、今をより一層。。。。
うーーん。。より一層。。。
笑いあえるんだと思います笑
色んな意味で笑えます。w
明日、空港であったときのことを想像しながら。。。おやすみなさい。。。。
癒されます
ここに具合悪くなったこと書いてたら。。。。。。
この他、健康にいい食品の数々、日本の友人から送られてきました。
結婚以来、本当によく気にかけてくれる友人で、毎回、「雪の宿」必ず入ってるんですけど。。(ネタかもしれない。)
元々、困った人を放っておけない、あたたかい絵に描いたようなママっぽい友人。
本当のママになってからも、娘ちゃんのためにいつもカッコイイママしてる彼女。
沢山のママの力になってる彼女。
ママのためのイベントもひらいている彼女。
忙しい中、こうしてブログみて
「肩だけじゃなく目も温めたらいいよ!」って、、、、
こういうことなかなかできないことだと思う。。。尊敬するし感謝。。。
こんな人になりたいとまで厚かましいことは言わないけど、こうやっていただいた一つ一つの優しさを一生のうち少しでも多く還元できたらなーと考えます。。。
本当ありがとう!!!!
持つべきもの。。。友ですな。


