国際結婚日記 -157ページ目

母も去りテンサゲからの母の日

今回急な母の訪問に「しばしの別れ」への心構えが間に合わず、PMSも重なり最悪の気分が数日続きましたが、
母の日を通じて、子供達&ハニ男に励まされ、もちなおしてきたRisacoです。

ルンちゃんからは学校で母の日のセレモニー、歌と植木鉢、フルーツポンチをプレゼントしてもらいました。
初めて学校で母の日のセレモニー。。
泣けますな。
{1A10C985-3291-49B2-9A05-EEC14618BB34:01}


本当にルンちゃんが大きくなったなあ。。
お母さんの歌、めちゃくちゃ懐かしかった。
母の日当日は、体調不良により家でゆっくり。。。。どこか連れてってくれようとしてたのに、ごめんなさい。。。(T_T)
ハニ男が料理を作ってくれました。
ダイエットを始めてから本当に人が変わったハニ男。結婚してから「男子厨房に入るべからず」的な昭和な男子を貫いていたのに。。。
しかしなんでも感のいいハニ男。
いつも料理なんかしなくたって美味しくできちゃいますよ。。。
{08025D73-8F21-41E0-8FD6-DEBBBCE57A2B:01}

とにかく、なんでも器用にこなすハニ男。。どうもありがとうー!幸せでした。

子供達からもハグハグちゅーーーいっぱいいただき、元気に戻りました。

母去り&PMSで本当にヒドイ数日を終えることができました。っほ。
出産をすると何年もかけてこんなにも身体の変化があるものなんですね。。(歳もある。。)
もっとしっかりメンテナンスしなければ。
{E8743E1E-9C68-4832-A7BD-0DC01538A968:01}


やややば。

なにかなにか。。
興奮状態が長々続き、気が散漫しております。

大好きな人と立て続け一ヶ月も興奮状態で過ごしていたので、浮き上がった気持ちが地につかないような感覚です。


幸せの有頂天と、
現実世界。。。。

わけが分からないところから帰ってこれなーーい。笑

あと2日で母が帰ってしまいます。。
なんとか気持ちが戻ってきて、
しっかり「またね。」と言えますように。。。。。


母の計らいで、ハニ男とも映画デートしてきました。
観たのはもっちろんお互い大好きなアベンジャーズ。楽しかった!
{3DE44AA9-9190-4C75-9B84-D97035CE0A8D:01}

次にデート出来るのはいつかなー?

お母さん、ありがとう、。。

友達帰国。。ありがとう。。!

友達が月曜に日本へ帰国して行きました。
お互いの成長と、変わらない子供のような心と、両方感じることができて、久々に一緒にこんなに多くの時間を過ごせたことが本当ーーに本当ーーに嬉しく思え。。。
お互いリスペクトをおくりつつ、次の再会へ向けて前進を誓いました。笑
友人は10月にここオレゴンに帰って来て、ルンちゃんのフラダンスのhalauの大きなイベントを見る!と目標を立ててました。
ここにいる間、彼女はルンちゃんのhalauで学んでいたんです。
ビジネス感が多くなってきた日本でのフラをもう一度見直し、自分の教え子達にもっとより良いフラへの思いを伝えるべく、現地で生まれ育った先生のもとで初心にかえり、色々学ぶ姿に感動しました。

{51DE2485-79D9-43C8-A227-836A638406C9:01}

もう何十年も踊って来て、自分の教室もひらいた彼女が、初心を忘れないことや新たなところへ挑む向上心は本当に素晴らしいもので、同じ女性として沢山良い影響を受けました。
昔から、いろんな刺激をくれる人でしたが、やっぱり昔以上に素晴らしい人になってる。。。それが再確認できて友人として誇らしく思いました。

湘南で教えている彼女のスタジオはこちら。。。

アロハな心を大切に思うリラックスした彼女と踊ってみてください。。。。
おすすめ。