2月は記念月、、、? | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ





記念月って、変な感じだけど




もう病気になって3年が経ちました!




早いような、短いような。。。笑





2013年ってこの前みたいな感じ!!




でももう3年前_| ̄|○



高校生だったもんなあ_| ̄|○




高3の2月の仮卒で病気が発覚して



途中の登校日とか?いかんかった気がする。笑



んで久しぶりに卒業式で登校やったかなぁ~~



やっぱいまでも思うけど高校ではいい思い出ないな!



高校の友達ゼロ!笑



いろいろあったけど、総合的に見て大変なことのほうが多かったかもね!





んまいいや!




かあちゃんがSMAPのヒットメドレー見てて、



JOY!が流れてた時に



あんたこの時はダンスの先生になる予定やったのにな!




って言ってて


なにが起こるかわからんなーと再確認。笑




りさの今の夢というか目標は




やっぱりけんいちと一緒におりたいこと。





もう遠距離初めて1年!




疲れるよ~~遠距離~~笑




お金かかるし(T_T)




でも会わんのは無理やし!




2014年、冬⇨就職は広島にする!
《諦めた》
お金など準備不足けんいちも社会人一年目で余裕なし

2015年、秋⇨年明け広島に行く!バイトを辞めた
《諦めた》
けんいちに、まだ早いと言われた

2015年、冬⇨春に広島に行く!
《諦めた》
けんいちに、夏まで頑張って、調理師免許受けられるように準備しておいで。と言われた


2016年、冬⇨9月に広島に行く!
けんいちに、貯金もできたしその予定でいこう!挨拶にも行くよ(^^)と言われた

⇧イマココ。



何回諦めてるんだよ。。。



けんいちも、挨拶に来てくれるって言ってて



めちゃいま順調やーん💓って思ってた最中




かあちゃん、



みんなに祝福されるのを望むならあと何年か遠距離して認めてもらえるようにせんとなぁ(^O^)





?!?!?!?!?!?!?!、、、





はぁ?!?!💢




ってなって泣いた。笑





だってさ、めちゃうざーやん!




どんだけ行かせんのかよ_| ̄|○





かあちゃんの言いよんこともわかるけど





もういいやろー





ゴール近づいたら、




はい、だめー。



みたいなやり方が気にくわんすぎる。




いじわるババアやん





もう無理な





イライラして暴食やけ太るし最悪www




ろくに遠距離したことねぇ奴にいろいろ言われたくねえわー





自分の意見が一番正しいと思うなやわ。





りさに幸せになってほしいって思いからだりーことばっか言うんやろけど




幸せか不幸かはりさが決めることやわ





最近ほんとイライラしてしょーもな。