眠れん更新 ヒュミラ再スタート | リサと潰瘍性大腸炎

リサと潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎のなうを書き綴ります(^O^)/




ふぅぅ気分悪!




吐き気やばくて眠れんから更新!(^_^;)




11ヶ月ぶりにヒュミラまた始めることになりました!






ペンタサあんまり効かなくて




アサコール飲みまくってたけどよくならず





1日10回以上トイレ行ってました~(T_T)




なんだかお誘いとか断りきらん性格やから




ご飯とかついつい行ってしまって





でも残したりはしよったよ!!





この間内視鏡したら良くなくてさ~




全体が真っ白で腫れてて?




カメラ入れただけで傷がついて出血するくらいな感じになってた





んで排便回数も多いから注腸はあんまり、効果なさそうってことで




ステロイドかヒュミラ始めることになって





ステロイドはムーンフェイスなるしいややったから



ヒュミラえらんだよ!






そのために明日(いま夜中の2時だから今日か…)




血液検査して、来週末は一泊入院でヒュミラ4本打ってくる!!





がんばろ(T_T)




恥ずかしい話だけども




けんいちにもまだ言ったこと無いけど




トイレ間に合わないことが最近多くて




つまり、うんちを漏らしてしまうことが多くて。




お腹ギュルギュルってなったらもう、すぐなの。




一秒もせんくらいに出てしまって




いつも情けなくて恥ずかしくて




こんなん自分だけやぁって思って誰にも良いきらんかった。







でもTwitterで勇気出して聞いてみたら



{C8C8CC03-0F76-49A4-A9A7-A52BD37FDED2:01}

{4EDA95BD-54E0-4327-A975-51708AA56A2C:01}

{DC47D697-B8B2-4566-BAE4-E09B38A9DECF:01}

{B7FDB403-2AE3-4473-937C-BA4F942CCABE:01}

{2794643B-890E-481E-80BC-C191EFD8E376:01}

{BFED5EEF-0326-4326-8B08-00F5BD20AA4A:01}






意外と普通のことだったみたいで、





みんなこの気持ちが分かるんだって思ったらなんか安心して…





最近は、毎日ナプキンつけてるし




パンツの替えは持ち歩いてるし




なんかほんと情けな!




けんいちに嫌われてしまいそう…




こんな状況だったからヒュミラ再スタート、なんてゆーかウェルカム。笑




また蕁麻疹なるかわからんけど、



とりあえずマツエク自分で取ってしまった!





自まつ毛大事にしよう~





なんかさ、体調悪かったら




けんいちのことも反対されそうで




友達と遊ぶのも怒られそうで




そんなの全部嫌やったけん




無理して元気装ってたらこうなった😓



自業自得かよ~。笑





さっきも、職場の送別会でしゃぶしゃぶ行ってきたけど



病人扱いされるのも嫌やけん


普通に食べてたら気分悪!笑



ちなみにしゃぶしゃぶ2時間の間にトイレ2回と終わってからいままでに3?4?回~




きちぃぁぁ




参加せん訳にもいかんし



食べん訳にもいかんけん~




ジュースとかは飲まんかったんやけどね~(T_T)





そうそう!吐き気といえば



もう病気になって3年経つけど



吐き気全くなかったの!!!



んでさ、Twitterで聞いてみたけど



吐き気ってそんなに…


って感じで、他の病気疑ってみるのもアリだと思うよ~




なんて言われて焦るwww





ちなみにここ最近の背中の痛さもきになるところ。笑

⇨多分猫背なだけ。笑






めちゃ食べよんけど体調悪くて全部出るから




仕事で履くズボンにも余裕ができてユルユルで、体重も落ちた!



普段デブってるから嬉しいけどw




すぐ戻るからなぁ(^_^;)




うわぁもう3時だ(^_^;)




早く寝ないと~




気分悪すぎ(^_^;)




まじ吐きそうw



ってか吐きたい気持ち悪いよ~